連休中の双子♪(続き)

2013-11-06

こんにちは、チップですデールです
月曜日のお話だよ〜

月曜日は、小雨の降る中お散歩したあと
cd013110601.jpg
で:お休みに雨降らないで欲しいの

二子玉川のガーデンアイランドで
ウっち&ミル家と一緒にランチ&お買物しました♪
cd013110602.jpg
ち:ここなら屋根があるから遊べるの

まずは、「お久しぶり〜」のご挨拶です♡
cd013110603.jpg
ち&で:ウェンディちゃん、とっても元気そうなの!

cd013110605.jpg
ち&で:ミルフィーちゃん、とろけそうな笑顔なの!

デールは、またしてもウェンディちゃんにチュー攻撃しては
軽くかわされてました(笑)
cd013110607.jpg
ウっち:この子、しつこいのよね!
で:ウェンディちゃんチューさせてよ〜!

連休中とあってすごい人とワンコです
カフェ待ちしている間、ショップをブラブラ
cd013110608.jpg
で:ボクで遊ばないでなの〜

可愛いお洋服やグッズに、早くも財布の紐が緩みかけたとき
タイミングよく席が空いて、ほっ♪
cd013110610.jpg
ち:ボクたちもおやつかな?!

久しぶりのドッグデプトカフェは新メニューがいっぱい!
ウっち&ミルママさんのオススメでパパはステーキ
私は焼きチーズリゾットとハンバーグをいただきました
cd013110611.jpg

パパにちょこっともらったステーキ美味しかった~!
次はニンニク醤油ステーキで決まりだな!

お肉のいい匂いに、思わず立ち上がるワンコ達
みんな可愛いかったです♪
cd013110612.jpg
ミル:パパ何かくださいな♡

お腹いっぱい食べて、楽しい話で盛り上がったあとは
(世間話してたら、肝心の手作りご飯の質問忘れた〜)
ジョーカーさんでお買物です
cd013110615.jpg
ち&で:さて何買ってもらおっかなあ

双子のお散歩仲間のトイプーちゃんとも遭遇して
可愛い女の子達に囲まれてご機嫌の双子ちゃんでした
cd013110617.jpg

cd013110618.jpg

cd013110620.jpg

ジョーカーさんでウっち&ミル家とお別れした後は
園芸屋さんでお買物も
cd013110621.jpg
ち&で:楽しい午後だったの〜

カラフルなビオラの苗をまとめ買いして
お庭のリフォームコーナーに寄り道してから帰りました

ウっち&ミル家のみなさま
今回も楽しい時間を、どうもありがとうございました♪
ママさんに「ステーキ仲間」認定も頂いた事だし
近いうちにまた行かなくっちゃと思ってます(笑)
例のパワースポットにもぜひ行きましょうね〜
またお会いできるのを楽しみにしております


<おまけ>
今回ゲットした双子のハーネス
この色に合うお洋服も欲しくなっちゃった〜
cd013110622.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なレディたちとデートだったんですね (^_-)
チーデーちゃん新しいハーネスだ♡
うちは一昨日、れおが壊してしまったので丈夫なハーネスを探索中です。糸が切れて、金具の留め布ごと取れちゃったんですよ。
すごい怪力〜(^_^;)

shizuさんへ

ウっち&ミルちゃん姉妹は、チーデー憧れのキレイなお姉さんなので、嬉しそうにずっとクンクンしてました♪
デーはしつこすぎたけど(^^;)

れお君、おっとりさんなのに力はあるのね〜!
チーデーが買ったハーネスは、今してるのと色違いなんですよ
ジョーカーさんでしか見たことがないから、オリジナルなのかな?
かなり丈夫でしっかりしています!

No title

可愛いお友達にも会えて美味しい物も食べて
とっても嬉しい一日だったのね♪
あっ、ママがね!(笑)

双子ちゃん達は色違いのお洒落なハーネスを買ってもらえて良かったね(^^)v
ジョーカーさん、私も行ってみたいな♪

ネオママさんへ

可愛いハーネスでしょう♪
首とお腹周りをサポートするタイプは、これしかないんですって
二子のジョーカーさんは品揃えがいいので、ぜひ遊びに来てみてください!
そして、ぜひ一緒にランチしましょうよ〜!
特にこれからの季節は、クリスマスの飾り付けがとってもキレイなんですよ
ママさんも楽しめる場所だと思います(*^o^*)

No title

日曜日はとっても楽しかったです♪
チーデーちゃん達も可愛かった♪
ステキな時間をありがとうございました。

ステーキ、ちょっとハマるでしょ?(笑)
また、是非「ステーキの会」やりましょうね♪
今度はテラスで・・・(笑)

新しいハーネス、ステキです♪

ウっち&ミルママさんへ

先日は、どうもありがとうございました!!
おかげさまで、洗剤もゲットできましたし
久しぶりにワンコグッズに囲まれて、ワクワクでした(*^^*)

ホント!あのステーキはクセになる味ですね!
疲れてるときに食べたらスタミナ出そう♪
ステーキ忘年会でもしましょうか?!
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/
ウっち&ミルちゃん、また双子と遊んでやってね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR