連休中の双子♪

2013-11-05

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日元気だよ〜

せっかくの3連休というのに、前半私だけ忙しくて
しかも初日に久しぶりにヒールを履いて出かけたら
足に血豆ができるわ、爪がはがれるわで(泣)
どっと疲れてしまったので
ブログの更新もサボっていました・・・が

双子はいつも通り元気に過ごしています♪

初日はお留守番ばかりさせてしまったので
日曜日は、しっかり朝んぽさせて
cd013110501.jpg
ち&で:いっぱい走ったの〜!!

cd013110502.jpg
ち:でもこの後またお留守番なの、しょぼん・・・

午後は、砧公園に連れていきました
cd013110503.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜!!

ちょうど「動物フェルティバル」が開催されてたので
お散歩がてら眺めてきました
cd013110505.jpg
ち:いっぱいワンちゃんがいるの!
で:お友達ができるかも!

催しに参加していたシェルティ君とご挨拶したり
cd013110507.jpg
ち&で:初めまして!ボクたち双子なの!

遊びにきていたワンちゃん達とも仲良くご挨拶
フレンドリーな子ばかりだったので
双子ちゃんはご機嫌でした
cd013110512.jpg
ち:びゅーん!

cd013110515.jpg
で:ワクワクするの!

cd013110508.jpg
ち:今日の砧はなんだか楽しいの〜
で:なんだか楽しいの〜

園内を一通り歩いたあとは
世田谷美術館のカフェでランチして
cd013110510.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの

日暮れまでのんびり過ごしてきました
cd013110511.jpg
ち&で:楽しかったの〜!!

そして昨日は、二子玉川で
あの可愛すぎる姉妹♡とランチ&お買物
その様子は、また後ほど



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

たまに踵の高い靴を履くと、私は翌日のスニーカーがすごく大きく感じますw

かわいい女子ってもしかして…❤︎

みぽこさま

働いてた頃は毎日ヒール履いてたのにね〜
今回も3センチしかなかったのに、膝まで痛くなりました
とほほ(><)

そうです!可愛いあの姉妹ですよ〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR