また雨です

2013-10-29

こんにちは、チップですデールです
今日は雨が降ってきちゃったの〜

昨日は気持ちのいい秋晴れで
cd013102901.jpg
ち:晴れっていい気分なの

公園のぬかるみもすっかり乾いたというのに
cd013102902.jpg
で:いっぱい走れたの

今日は朝んぽから帰ってくると同時に
雨が降り出しました
cd013102903.jpg
ち&で:お日様どこなの〜?!

でも、いつもより1時間早起きしていたので
長めに朝んぽができて良かった〜

天気予報で「秋に3日の晴れ間なし」なんて
言ってましたが、連休も近いし事だし
しばらく晴れが続くといいですね


<おまけ>
今日は寒いので、あったかい場所でお昼寝♪
cd013102905.jpg

寝息が可愛いです♡
cd013102907.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

太陽が出ていないと、寒いですよね。
チーデーちゃん、お昼寝はそれぞれ好きな所で寝るのかな?
寝てる姿って、なんとも言えぬ幸せ感じます〜(*^_^*)

No title

キリっとした横顔素敵です☆

寝息立てて寝ている姿可愛いですね~♪

我が家は、父さんといびきの大合唱?(笑)

すがすがしい秋晴れになって欲しいですね(^_-)-☆

No title

朝んぽから帰ったばかりの雨で良かったね(^^)v
最近は特にお天気が変わりやすいから
タイミングが大事よね♪

双子ちゃん達は寝息程度?
ネオたんは歳をとってきたせいか
最近イビキらしき音が聞こえる事があるのよ(^^;(笑)

shizuさんへ

昼間はぽかぽか陽気でも、朝晩や少し曇ったとき寒いですよね
服装にこまっちゃいます(^^;)
チーデーは、必ずお互いが見える範囲で寝てるんですよ♪
床やタイルの上はさすがにもう寒いようですね〜

ところで、shizuさん
目は大丈夫ですか?!どうぞお大事にしてくださいね!!

クイール君&チップ君のママさんへ

あはは(*^^*)
うちのパパもすごいいびきですよ〜
うるさくって、双子が夜中に隣の部屋に逃げることもあります(笑)

今日はまた晴れてくれたけど、安定しないみたいですね
せめてお休みの日は晴れて欲しいですね!!

ネオママさんへ

ネオたんが無事で本当に良かったです〜!!
今頃はお気に入りソファでいびきかいてるかな(*^^*)
ワンコの寝てる姿って癒されますよね

双子はスーピースーピー鼻をならして寝てます
これが可愛くって♡
思わず抱きついて起こしちゃってます〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR