久しぶりの秋晴れ

2013-10-28

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

土曜日は、台風で短めのお散歩のみでしたが
日曜日は久しぶりに朝からよく晴れたので
たくさんお外遊びさせました♪

写真がないのですが・・・
朝は、いつもの公園と等々力渓谷を長めにお散歩して

午後は、久しぶりに田園調布せせらぎ公園

新しくできた長い階段をのぼってみたり
cd013102801.jpg
ち&で:また階段が増えてて嬉しいの!!

芝生広場でかけっこして遊びました♪
cd013102802.jpg
ち:ハトも追いかけちゃうの〜

cd013102803.jpg
で:いっぱい走ったから満足なの

せせらぎ公園を一周したあとは
すぐ近くにある多摩川台公園に移動して
またひとっ走りです♪
cd013102805.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

cd013102807.jpg
ち&で:匂いチェックもかかさないの!!

多摩川を見下ろす場所で休憩したら
cd013102808.jpg
ち&で:多摩川がキラキラして見えるの〜

cd013102810.jpg
ち:ママに「たかいたかい」してもらったの

cd013102811.jpg
で:ボクもなの

公園を出たところにある
田園調布倶楽部で遅めのランチを頂きました
(ここは17時までランチメニューなのです)

私はここのナポリタンが大好き♡
パパはピザ、双子もおやつにしました
cd013102812.jpg
ち&で:ボクたちお行儀よくできたの〜

テラス席が気持ちのいい季節になりました♪
cd013102815.jpg
ち&で:お隣に可愛いお友達もいたの〜

久しぶりの秋晴れに
1日中、尻尾フリフリ嬉しそうに歩いていた双子ちゃん
お家に帰るとすぐに爆睡していました

しばらく秋晴れが続くようです♪
いっぱいお外遊びしようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたごちゃん、貴重な秋晴れをたくさん楽しめて良かったわね!
やっとやっと待ちに待った秋晴れ!だったのに・・・
日曜の夜は確かに「しばらく秋晴れが続きます」って
どの天気予報でも言っていたのになんで早くも雨なの?!
秋晴れがほとんどないうちに冬になりそうですね・・



まみみさんへ

ホントですよね〜!!
今週はたくさんお外遊びできると思ってたのに
また雨になるとは
しかも寒いので、風邪ひきそうです(+_+)
春が短くていきなり猛暑だったけど
秋も短いのかな?今年はへんなお天気ですね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR