今週の双子♪

2013-10-24

こんにちは、チップですデールです
寒いからボクたち元気いっぱいなの〜

今週は肌寒い曇りばかりでしたが
双子ちゃんにはちょうどいいようです
cd013102401.jpg
ち&で:ボール拾ったからサッカーするの

cd013102402.jpg
ち&で:さあママ!かかってこいなの!

cd013102403.jpg
ち&で:ボクのボールなの〜

毎日元気いっぱい、いい笑顔炸裂でした♪
cd013102405.jpg
ち:だって楽しいんだもん♡

でも、そろそろお日様が恋しいですね〜
cd013102407.jpg
で:暑いのは勘弁だけどね

また台風の影響で大雨になるそうですが
どこにも大きな被害がありませんように

早く穏やかな秋晴れの中で遊びたいね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末も残念ながら天気が悪そうね(^^;
双子ちゃん達はお家の中で運動会するようかな?(笑)

昨日ネオたんは近所の廃校になった校庭で
ボール遊びしてきたのよ(^^)v
フリーにしてのボール遊びは久しぶりで
ネオたんも大喜び♪
そんな嬉しそうに走る姿を見て
いつも元気な双子ちゃん達の事を思い出しちゃった!
やっぱり走らせてあげるって大事だね^^

ネオママさんへ

いいな〜!誰もいない校庭だったらのびのび遊べましたね!
ネオたん良かったね〜♪

双子の公園のグラウンドは、朝の7時半までなら誰もいないので、ボール遊びもかけっこもできるんですよ
でも環八が近いので、怖くてフリーにはできないんですよね〜

台風が遠ざかってくれるといいのですが・・・
雨だとお散歩が短めになるので、お家が大荒れになること間違いなしですね〜(^^;)

No title

今週末もお天気悪くてブルーです。
兄は学校。これからHさんを塾に出すところ。
だらだらしようと楽しみです。
レオはじっとりした目で私を見ております。
早く雨が上がってくれないと、仕返しされちゃう(泣)
チーデーちゃんあのかわいいお洋服だ~。
いいな~。

まろんさんへ

うちはワンワンうるさかったので、お昼ごろ小雨の中をお散歩してきましたよ〜
公園もどこも水たまりだらけで、泥だらけ(^^;)
もう少し待ってから行けばよかったです

パパさんが出張中だと、まろんさんホント大変ですよね
今日は少しはのんびりできましたか?!
落ち着いたらまた飲みましょうね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR