日曜はプール♪

2013-10-20

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばかり降ってますね〜

どんなに雨が降ろうと
朝んぽだけは欠かさない双子ちゃん
今朝も大雨の中、しっかり運動してきました!!
cd013102001.jpg
ち:大雨なのに古墳祭りやってたの〜

cd013102002.jpg
で:ボクたちも雨なんて関係ないけどね〜

そして午後はプールです♪
cd013102003.jpg
で:先生こんにちは!ボクたちきたよー!

いつも通りチップから
cd013102005.jpg
ち:スイスイ〜

お次のデール
cd013102007.jpg
で:ママはボクの泳ぐ後姿が好きなんだって〜

cd013102008.jpg
で:なんでだろうなあ?

今回も2人とも筋肉の調子がいいそうです
獣医さんに身体の隅々まで触診してもらったら
マッサージ&シャンプーもしてもらって
サッパリしたね♪
cd013102010.jpg
ち:ふわふわなの♡

プールの後は、更に美しく変身するために?!
ワンコ学校へトリミングに行きました
cd013102011.jpg
ち:可愛いあんよにしてくださいな

cd013102012.jpg
で:ボクは更に直毛に整えてもらったの

待っている間、お教室で遊ばせてもらえたので
午後んぽ代わりにもなったようです
雨なのにしっかり運動できて
帰ってきたと同時に爆睡の双子ちゃんです

でも、また大きな台風が近づいているとのこと
ちゃんとお散歩できるかどうかも心配だけど
どこにも大きな被害がありませんように


<おまけ>
昨日、古墳祭りの会場で撮った写真♪
fb01310191.jpg

可愛いなあ♡
fb01310192.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

双子ちゃん、お顔も濡れてないし、
水泳とても上手ですね〜。

夏にお会いしたとき、ふわふわで優しいお顔のデールちゃんが、肩も後ろ足も筋肉がしっかりしてて、びっくりしました!
うちのれおは、雨の日はぬくぬく朝寝坊派です (^_^;)

No title

えっ?! また古墳祭り?!
古墳祭りって年二回あるの?
それともまた一年経ったの?
何も変わっていないと思っていても
着実に時は流れているのだなあ~と思うと
いっそうワンコとの一日一日が大切で愛おしくなりますね。

No title

泳いでるときってマズルのω←この部分がモキュってしててかわいいですよね〜(*´∀`*)
ああ、ぎょるをまた川で泳がせたいw

No title

古墳祭り・・・!またやってきましたね~。
写真大爆笑!!
昨日も雨の中お散歩したのに・・・。したのに・・・。
朝起きたらトイレからはみ出すう〇ち。
なぜかケージの外にもはみ出して・・・。
下に置きっぱなしのHさんの色鉛筆の上にこんもりと・・・。寝ぼけた私がそこですべり大惨事で・・・。朝からぐったりでした。

shizuさんへ

デールって童顔なのに、やたら筋肉質で骨太なんですよね〜(笑)

れお君は、雨の日はお寝坊してくれるのね!
うらやましいです〜
うちなんて室内トイレできるにも関わらず、散歩に出たがって大暴れします
家が破壊される前に、こちらが根負けして連れ出してる感じです
老犬になったら落ち着くのかな?!

まみみさんへ

あれから1年経ったんですよ〜!!
こんなしょぼい祭りは年1回です(^^;)
あれから40年・・・て、あるけど
ワンコと過ごす時間もあっという間ですものね
毎日しっかり育ててあげなくちゃと思います♪
可愛がりすぎて、迷惑そうだけど(笑)

みぽこさんへ

確かにωがモキュっとしてるかも!
なんとも言えない可愛い表情ですよね
涼しくなってきたら、あの那須のエメラルドグリーンの川が恋しくなりました♪
ぜひまた泳がせに行きましょうね〜

まろんさんへ

すっかり私達の間では、古墳祭りが秋の風物詩になってるみたいね(笑)
あれから1年経ったんですよ、早いですね〜

レオ君も夜中ウンチ派?!
うちはデーが夜中によく催すので、毎回パパが起きて片付けてます
たまに小さな欠片がトイレ周辺に落ちてて、空気清浄機が真っ赤になって気づくという・・・
夜中はやめて欲しいですよね〜
でも、まろんさん、きっと運がついたのよ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR