ベタベタ双子

2013-10-19

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜♪

今朝、多摩川で遊ばせてたら双子ちゃんが〜!!
cd013101901.jpg
ち&で:よーし!走るぞー!

ベタベタ君 1号
cd013101902.jpg
ち:えへへ♪

ベタベタ君 2号
cd013101903.jpg
で:みんながボクのこと笑うの〜

2人とも草の実と、謎の植物でベタベタ〜!!

2号君なんて、お尻にこんなのつけてるし〜
cd013101905.jpg
で:多摩川はやっぱり楽しいの♪

まあ秋だから仕方ないかぁ

明日プールなので、シャンプーはしませんでしたが
お湯でしっかりベタベタを荒い流しました

夕方は多摩川は避けのに、お不動さんで泥んこに
cd013101907.jpg
ち&で:ママ頑張って洗ってね〜♪

これも元気な証拠だもんね!
めげずに洗ってあげるから、どんどん遊べ〜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR