乾燥対策しようね

2013-10-18

こんにちは、チップですデールです
ボクたち今日もいっぱい走ったよ〜

昨日も今日も
午前中はとっても爽やかな秋空になりました♪
cd013101801.jpg
ち:寒い朝って嬉しいの♡
で:とってもいい気分なの

双子ちゃんもお友達も元気いっぱい
cd013101802.jpg

cd013101803.jpg

のびのびと遊んでいました!!

たくさん運動すれば当然お腹もすくようで
双子ちゃん、更に食欲も旺盛になっています
でも、寒くなるにつれてお水を飲む量が減ってきたので
朝晩のご飯をスープ仕立てにしたり
おやつを野菜や果物のゼリーにしてみたり
保湿や水分補給できるメニューに変更しました

チップの皮膚もカサカサしてきたので
いつもの温泉の他に
獣医さんの保湿スプレーも買ってこなくちゃです
加湿器のタンクの洗浄もしようっと!

しっとりお肌でカユカユにならないように
毛もパサパサしないように、喉もカラカラしないように
きちんとケアしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR