台風の前・後

2013-10-16

こんにちは、チップですデールです
大きな台風こわかったですね〜

昨日は台風に備えて
雨の降る直前まで、しっかりめに朝んぽしました
cd013101601.jpg
ち:どっからでもかかってこ〜い!

cd013101602.jpg
で:ボクはトレーニングなの

双子ちゃん、今日もお休みだと思ったのかしら
嬉しそうに遊んでました♪
cd013101603.jpg
ち:ハト見つけたの!

cd013101605.jpg
ち:まてまて〜!

cd013101607.jpg
で:ボクはボール追いかけるの〜!

cd013101608.jpg
で:あわわっ!ボール壊しちゃったの〜

天気予報の通り、お昼頃から雨が降り出したので
午後んぽは中止
お部屋でボール遊び大会して過ごしました

そして今朝は
台風が通過するのを待って10時頃お散歩へ
cd013101610.jpg
ち:ようやくお外に出られたの~

cd013101611.jpg
で:やっぱり公園は楽しいの!

cd013101615.jpg
ち:ボクたちなんで吠えられてるのかなあ?
で:なんでかなあ?

念のためレインガードを着せて行ったけれど
必要なかったようです
公園の芝生広場がお池に変身してたくらいで
cd013101617.jpg
ち&で:泳げそうなの〜!!

落ち葉も枝もだいぶ片付けられた後だったし
いつも通りに遊ぶことができました
cd013101618.jpg
ち&で:お掃除の方ありがとうなの

明日から爽やかな秋晴れが続くそうです♪
たくさんお外遊びできるといいね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR