お散歩三昧の3連休♪

2013-10-15

こんにちは、チップですデールです
ママが更新さぼってたけど
ボクたち毎日とっても元気なの〜♪

この3連休は、ちょこちょこ用事があったので
ご近所散歩ばかりになりました

土曜日は、夏日だったので
朝夕いつもの公園でお散歩しただけですが
cd013101501.jpg
ち&で:いっぱいボール遊びしたの

cd013101502.jpg
ち&で:いつもよりいっぱい走ったの〜

日曜日は、双子ちゃんの大好きな
多摩川土手&等々力渓谷のコースです!

誰もいない広〜い野原で、かけっこしたり
cd013101507.jpg
で:うっひょーい!!

ボール遊びして
cd013101505.jpg
ち&で:ボクのボールだぞー!!

泥んこ、草の実だらけになるまで遊んだら
cd013101508.jpg
ち:泥んこは楽しいの、えへへ

等々力渓谷の日本庭園に移動
cd013101510.jpg
で:さあみんなボクについてきて〜

紅葉を眺めながら、のんびりとお茶を頂きました
cd013101511.jpg
ち&で:赤いのキレイなの♪

そして月曜日は、ご近所スペシャルコース(笑)
多摩川土手でひとっ走りしたら
cd013101512.jpg
ち:う〜ん!風が冷たくて気持ちいいの♡

cd013101515.jpg
ち:やっぱり多摩川大好きなの♡

cd013101517.jpg
で:ボクも大好きなの〜

二子玉川公園を経由して、上野毛自然公園へ
cd013101518.jpg
で:さあみんなボクについてきて!

久しぶりの急階段に(敷地のほとんどが階段です)
双子ちゃん大喜びでした!!
cd013101520.jpg
で:ダーッシュ!

cd013101521.jpg
で:ジャーンプ!

cd013101522.jpg
ち:デール待って〜

cd013101523.jpg
ち&で:階段いっぱいで楽しかったの〜

いったん家に戻り、商店街にお買物と等々力渓谷へ
お寺のお休み処「雪月花」が再開したので
温かいお汁粉を頂いてきました
cd013101525.jpg

cd013101527.jpg
ち&で:ボクたちもおやつの時間なの

帰り道、また夕方の公園でひとっ走りして
夜更かしまでしちゃって
cd013101528.jpg
(わざとテレビの前で暴れてます!テレビ見えないよ〜)

双子ちゃん、元気いっぱいの連休になりました♪

台風がくる前に遊び貯めできたかな〜?
たくさんお散歩できて良かったよね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR