河口湖旅行♪(2日目)

2017-05-31

こんにちは、チップですデールです
今日も旅行のお話なの〜

2日目は、朝からスッキリ晴れてくれました♪
cd017053108.jpg

朝風呂に入り身支度をしたら
cd017053101.jpg
ち:もうおきるの

cd017053102.jpg
で:おはようなの

まずはドッグランに行ってみよう〜♪
cd017053103.jpg
ち&で:大きい方で遊ぶの〜!

ウッドチップが湿っていて
ちょっぴり走りにくそうだったけれど
お友達もできて楽しめたようです
cd017053105.jpg
ち:あんよがうまっちゃうの

ドッグランをでたら
フロントで教えてもらったコースをお散歩
雨上がりの新緑がきれいでした
cd017053107.jpg
で:森林浴散歩なの♪

双子ちゃんに朝ご飯を食べさせたら
私たちの朝ご飯です
cd017053110.jpg
ち:おきがえしてきたの♡
で:いい子にまってるの

朝食も和食です♪
ご飯のお供たちはどれも美味しくて
パパも私も残さず頂きました、ああ幸せ♡
cd017053111.jpg

温泉はトロトロ柔らかくていいお湯だし
ご飯は美味いし、スタッフさん達は感じがよくて
お部屋は清潔で快適♪(外階段だけは急だけど!)
とっても居心地が良くて、名残惜しいけれど
少し早めにチェックアウトすることにしました
cd017053112.jpg
で:ボクたちまたここくるの〜

まずやって来たのは河口湖畔の「小海公園」です
cd017053115.jpg
ち&で:きゃっほ〜♪

こちらの広場は、数年前までワンコNGだったので
初めてやってきました
cd017053117.jpg
ち&で:ボクたちの優先ゾーンができたの

富士山は見えないけど、広くて気持ちいい〜!
cd017053118.jpg

ここからシッコゴ公園まで湖畔の散策道が
あったので歩いてみました♪
cd017053120.jpg
で:どこまでも続くの〜♪

cd017053121.jpg
ち:たのちいの♡

木陰が多いし、湖から冷たい風が吹いてくるし
とっても快適な散歩道でした♪
cd017053122.jpg

cd017053123.jpg
ち&で:らんらん♪

小海公園に戻ってきたら
cd017053125.jpg
ち&で:さあ次いってみよ〜!なの♪

富士山の見える場所に移動するよ〜
cd017053127.jpg

長くなっちゃったので、続きはまた後で



FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR