対照的な土曜日・日曜日!

2017-03-26

こんにちは、チップですデールです
今日は雨で退屈なの〜

昨日は朝から多摩川へ♪
cd017032601.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

cd017032602.jpg
ち:毎日きてもたのちいの♡

cd017032603.jpg
で:今日も走るよ〜!

北風が冷たかったけれど、よく晴れていたので
二子の公園に寄ったり、カフェ休憩を挟んで
cd017032605.jpg
ち:お魚バリバリたべるの〜!

半日たっぷりとお外遊びを楽しみました♪
cd017032607.jpg
ち:きゃっほ〜!

cd017032608.jpg
で:ボクはどこでも走るよ〜!

帰りの土手では、いつものお友達にも会えて
ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうなチップ
cd017032610.jpg
ち:さあかかってこーい!なの

cd017032611.jpg
ち:ボクもほりほりてつだうの

いっぱい走りまわったデール
2人ともたっぷり遊んで大満足でした♪ が!
cd017032612.jpg
で:わーい!わーい!

今日は朝からずっと雨!しかも寒〜い!
結構降っているので公園を歩いただけでした
cd017032615.jpg
ち&で:なんだか物足りないの〜!

せっかくの日曜なのに、お部屋で暴れてみたり
イタズラしたり、ふてくされてみたりと
退屈そうに過ごしていますが
さすがに午後んぽは我慢してもらいます
代わりに手作りおやつでご機嫌とってます♪

やっぱり土日は晴れて欲しいよね〜
来週末はどんなお天気になるのかな?
お花見日和になるといいね、双子ちゃん





FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR