三つ子ちゃんと野川公園♪

2016-10-30

こんにちは、チップですデールです
昨日はティナちゃんと一緒に遊んだの♡

昨日は、チーデーさんの同胎ティナちゃんと
野川公園で遊びました♪
先日お腹を手術したティナちゃん
エリカラ生活が長引き、心配していましたが
すっかり元気そう!そして相変わらず可愛い〜♡
cd016103001.jpg
ティ:もうすっかり元気なの♡

久しぶりに三つ子ちゃんがそろったら
ハロウィンピクニックの開始です♪
cd016103002.jpg
ち&で:今日も走っちゃうの!

ちょうどワンコのイベントが開催されていたので
cd016103003.jpg
で:みんなこっちこっち!

まずは、可愛いシェルティグッズをお買物したら
cd016103005.jpg

誰もいない芝生広場へ向かいました♪
cd016103007.jpg
ち:みんな急いでなの!

チーデーさんは早くも爆走モードです
cd016103008.jpg
ち&で:きゃっほ〜!!
ティ:ちょっとまってなの〜♡

ひとっ走りしたら、レジャーシートを広げて
人もワンコも腹ごしらえの時間です
cd016103010.jpg
ティ:かぼちゃ姫に変身したの〜!

ハロウィンが近いからワンコたちにもお菓子
まずはキチドクさんのワンコ用ケーキです♪
cd016103011.jpg
みんな:お写真いいから早く〜!!

ティナちゃんママの手作りお菓子も登場♡
cd016103012.jpg
ち&で:はやくちょうだいなの~!

みんなとっても嬉しそうにいただきました!
cd016103017.jpg
ち:ごちそうさまでしたなの♡

三つ子ちゃんは食欲旺盛です♪
私たちが食べているときも興味津々でした
並んだお尻たちの可愛いこと♡
cd016103015.jpg
みんな:それもちょっとくださいなの

食後は、ロングリードでのびのび遊びました!
cd016103018.jpg
で:ダーッシュ!

cd016103020.jpg
ち:きゃっきゃ!

cd016103021.jpg
ティ:ママまって〜!

こんなに広いのに貸切状態で最高でした♪
cd016103022.jpg
で:びゅーんっ!

巣を片付けたら、またイベント会場へ戻り
屋台でお茶の時間にしました
cd016103023.jpg
ティ:ねえママ何食べてるの〜?

わんわんカーニバルのように賑わって
いなかったけれど、ちょうどいい感じに
のんびり楽しめました♪
cd016103025.jpg
ち&で:ボクたちにもちょうだいなの

そして、まだ歩いていない場所をお散歩して
cd016103027.jpg

売店で、また食べて(笑)
cd016103028.jpg
ち&で:よく食べるひとたちなの!

楽しいおしゃべりして、おひらきになりました
cd016103030.jpg
ティ:おねむになっちゃったの

三つ子で野川公園を訪れたのは2度目ですが
とにかく広いし、人が少ないし、安全だし
気兼ねなく遊べるので、やっぱり良かったです♪

ティナちゃん&ママさん、どうもありがとう!
次はどこで会えるかな?楽しみだね、三つ子ちゃん




FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR