今朝は砧!

2016-07-31

こんにちは、チップですデールです
今日も早起きして遊んだの〜

今日の朝んぽは砧公園でした♪
cd016073101.jpg

昨日より風があるせいか
とっても涼しくて高原にいるみたい!
cd016073102.jpg
ち:今日もいっぱい遊んじゃうの♡

2人とも大はしゃぎで
cd016073103.jpg
で:いくらでも走れちゃうよ〜!

広場でパパとかけっこしたり
(ここの広場はワンコOKです!)
cd016073105.jpg
ち&で:わーい!わーい!

木陰の小径を探検しました
cd016073107.jpg
ち:学校のお友達いないかなあ?

よーく運動したあとは、ミルク休憩です
cd016073108.jpg
ち&で:のどカラカラだよ〜!

ケチって普通の粉のヤギミルクにしたら
少しだけ残しちゃった双子ちゃん
cd016073110.jpg
ち&で:なんだか薄いなあ

キチドクさんのヤギミルクおそるべし!
cd016073111.jpg
ち&で:次はヤギミルクココアにしてね〜

ワンコのお散歩も増えてきて
cd016073115.jpg
ち&で:可愛いワンコさんとご挨拶したの♡

だんだん暑くなってきたら
cd016073112.jpg
ち&で:そろそろ移動するよ〜!

用賀倶楽部でモーニングにしました♪
cd016073117.jpg
ち&で:ボクたちも店内OKだよ〜

久しぶりにきたら、店内がすっかり変わり
カジュアルな雰囲気になっていました
ワンコOKエリアは、前の方が良かったなあ

でもモーニングは美味しかったです♪
cd016073118.jpg

cd016073120.jpg

cd016073121.jpg

ドッグカフェじゃないのですが
あっという間に、ワンコOKエリアだけ満席に!
やっぱりお散歩帰りのモーニングなのかな?

キャンキャンうるさい子も数匹いたけれど
双子ちゃんは良い子でした♡
cd016073122.jpg
ち&で:それじゃあご褒美くださいなの〜

食後は、お買物して、選挙に行って
チップを家シャンしたけれど、まだお昼前でした
やっぱり早起きって素晴らしい!

午後は2人ともお昼寝しています
夕方涼しくなったらまた遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
砧公園のあちこちでセミの羽化が見られました
cd016073123.jpg

感動の光景でした〜!
cd016073125.jpg




FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR