チップくんの右肩

2016-04-30

こんにちは、チップですデールです
お久しぶりです!なの〜

今週の火曜日の朝んぽ中に
チップが右肩を負傷してしまいました
cd016043001.jpg
ち:こけちゃって、びっこしちゃったの
で:チップかわいそうだったの

その日のうちに獣医さんでレーザー治療をして
翌日もレーザー治療に通って
cd016043002.jpg
ち:いつもよりたくさんお昼寝したの
で:ボクも添い寝してあげてたの

昨日は、プールでお世話になっていた先生に
全身マッサージもしてもらいました
cd016043003.jpg
ち:だから今日は調子がいいの♡

まだ完全とは言い切れないけれど
今日は普通に歩いているチップくんです♪

せっかくの連休だしお天気もいいから
なるべくお外で遊びたいと思ってるけれど
無理せずのんびり過ごそうね、双子ちゃん


FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR