春きたね〜♪

2016-03-29

こんにちは、チップですデールです
今日は暖かかったですね〜

今日は朝から春らしい暖かい1日でした♪
cd016032901.jpg
ち:おひさまきもちいの♡

cd016032902.jpg
で:さあ今日も走るよ〜!

広場に落ちていたボールでサッカーして
cd016032903.jpg
ち&で:へんなボール見つけたの!

cd016032905.jpg
ち&で:さあ蹴ってくださいなの〜!

思い切り走って遊んだら
cd016032907.jpg
ち&で:ボールまてなの〜!

cd016032908.jpg
ち&で:あわわっ!ボールおっこちてる〜

cd016032910.jpg
ち:ボールさんまってなの〜!

cd016032911.jpg
で:チップもボールもまってなの〜!

渓谷で涼んで
cd016032915.jpg
ち&で:冷たいお水くださいなの〜

ぶらぶら街歩きをしていたら
お友達から公園にいるよ〜のメール♪
また公園に戻って、みんなと遊んでいたら
ずいぶんと長居しちゃいました
cd016032912.jpg
ち:追いかけっこしましょなの!

この暖かさで、公園の桜は満開になるかのな
春ってだけでワクワクするね、双子ちゃん


FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR