大雨の伊豆旅行(1日目)

2016-01-31

こんにちは、チップですデールです
今日から伊豆のお話なの〜

今回の伊豆旅行、東京を出るときは
まだ雨は降っていなかったのに
平塚あたりから本降りになってしまいました
cd016013101.jpg
ち&で:雨の熱海桜みたの〜

熱海でトイレ休憩だけささっとすませたら
伊豆高原の「ドッグカフェミルキーさん」
cd016013102.jpg
ち&で:すてきなお庭のあるカフェなの

小雨になったら芝生のお庭で遊べないかな?と
期待して行ったのですが、更にザーザー降りに・・・
cd016013103.jpg
ち&で:ひとまずおやつにしましょなの

さすがに双子ちゃんも
この雨ではお外にでたがらなかったので
ゆっくりお茶することにしました
cd016013105.jpg

ケーキがとっても美味しかったし
清潔感のある店内もお庭もすてきです♪
cd016013107.jpg

次は晴れてるときに来ようっと!
cd016013108.jpg
ち&で:ボクたちもおやつモグモグなの

カフェを出たら、ワンコと一緒に室内で過ごせる
「伊豆高原わんこの森」
宿のチェックインまで、ここで過ごす事にしました
cd016013110.jpg
ち&で:なんだか台風みたいなお天気なの〜

店内はどこもワンコOK
cd016013111.jpg
ち&で:ここは何するところかなあ?!

ワンコと一緒に食事したり、陶芸だとか
cd016013117.jpg

サンキャッチャー作りなんかを体験できます
cd016013118.jpg

まずは、カフェスペースで
cd016013112.jpg
ち&で:ボクたちのお水もよろしくなの

美味しいピザと生パスタをいただいて
cd016013115.jpg

工房では、パパがサンキャッチャーを作りました♪
cd016013121.jpg
ち&で:ボクたちのイメージカラーで作るんだって

パーツを選んで、下絵から完成までに1時間ちょっと
双子ちゃんは、スタッフさんに可愛がってもらったり
他のワンコにご挨拶したり、楽しそうにしていましたが
cd016013122.jpg
ち&で:パパの応援もしてたの!

工房の裏には、魅力的な広いランもあるので
次回はそこで遊びたいと思います
cd016013123.jpg
ち&で:ランは次回のお楽しみなの

そして、いよいよチェックインの時間です!
今回は「はんなり伊豆高原」にお泊りしました
cd016013127.jpg

お正月にドタキャンした小庭付きのお部屋は
予約がいっぱいで取れなかったけど
今回泊ったお部屋もとっても素敵でした♪

長くなっちゃったので、続きはまたあとで


<おまけ、パパ作サンキャッチャー>
双子ちゃんのテーマカラーのピンク&ブルーです
雨じゃなかったら、こういう体験も出来なかったね
いい記念になりました♪
cd016013125.jpg


FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR