心配したよ〜!

2015-10-28

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜!

月曜日のお昼頃、朝んぽから帰ってきて
いつものように双子ちゃんのお手入れをしていたら
cd015102801.jpg
ち&で:写真は今週のボクたちなの〜!

チップの尻尾の付根に小さなデキモノを見つけました
小豆の半分くらい大きさの、ぷくっとした腫れです
cd015102802.jpg
ち:ママったら大慌てしてたの

へんなデキモノだったらどうしよう〜!と不安になり
すぐに獣医さんに連れていこうと思ったけれど
午前の診察には間に合わず、夕方の診察まで我慢!
cd015102803.jpg
で:ボクはいい子にお留守番してたの

よりによって家の前が工事で通行止めだったので
チップを抱っこしてダッシュ!

しかも重病患者さんが次々ときて、2時間も待って
ようやく細胞診をしてもらいました
cd015102805.jpg
ち&で:ママがんばったの〜!

結果は、悪いものではなくて「脂肪腫」でした
取る必要もなく、放っておいて大丈夫だそうで、ほっ!
cd015102807.jpg
ち&で:健康にお散歩できるのが一番なの♪

でも、今後、大きくなるかもしれないし
脂肪腫は、何個もできる体質の子も多いので
今まで以上に双子ちゃんの身体チェックしなければ!

チップ君の脂肪腫、このまま大きくならずに
いつの間にか消えちゃいますように〜!



FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR