双子ちゃんのおかげだね〜

2015-06-29

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたち元気にしてるの〜

今日はお友達のお家で
公園仲間の親睦会&パパの快気祝いがありました♪
cd015062901.jpg
ち&で:ボクたちはお留守番だったの

ワンコ達は、それぞれのお家でお留守番でしたが
cd015062902.jpg
ち&で:ボクたちはお昼寝してたの

昼間から美味しいワインとご馳走をいただいて
楽しいおしゃべりに花が咲きました♪
cd015062903.jpg
(写真は前菜だけど、フォアグラに魚介にデザートにお腹いっぱいでした♡)

パパの入院中も、とってもお世話になっていたし
退院後もいつも気にかけてもらってます
親子共々いいお友達に恵まれて本当に幸せです♪

これも君たちがフレンドリーで
いい子に育ってくれたおかげだね〜
ありがとうね、双子ちゃん



FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR