お散歩三昧です♪

2015-04-24

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお散歩したの〜

今週は、双子ちゃんと一緒にいられる時間が
長くとれたので
cd015042401.jpg
ち&で:お留守番もするけど、毎日たのちいの〜!

たっぷりお散歩しました♪
cd015042402.jpg
ち&で:いつも同じような写真でごめんなの〜

cd015042403.jpg
ち&で:でもママは嬉しそうに撮ってくれるの♡

cd015042412.jpg
で:なんだかモデルさん気分なの〜♪

すっかり初夏の陽気なので、水辺で涼んだり
cd015042415.jpg
ち:水しぶきが気持ちいいの〜

渓谷の縁側で、お水休憩したり
cd015042407.jpg
ち&で:うぐいすの声しか聞こえないの

cd015042411.jpg
ち:ボクは冷たいお水飲むの

cd015042417.jpg
で:ボクはぼんやりするの

公園の藤棚の下で寛いだりと
休憩時間が多くなってきたけれど
cd015042408.jpg

cd015042405.jpg
ち&で:木陰が気持ちいい季節なの

お外で過ごすだけでも楽しいようです♪
cd015042410.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

今年のGWはどこにも連れていけないけど
なるべく一緒にいるようにするから
たくさんお散歩しようね、双子ちゃん



FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR