今日も雪遊び〜

2015-01-31

こんにちは、チップですデールです
今日も雪遊びしちゃったの〜♪

お休みの日は、やっぱり多摩川へ♪
cd015013101.jpg
で:あ〜♪いい気分なの!!

cd015013102.jpg
で:さあ!走るぞ〜!

cd015013103.jpg
ち:ボクも走っちゃうの〜♡

雪解けしたばかりの、ぬかるみと
水たまりだらけの河川敷を爆走したら
cd015013105.jpg
ち&で:雪だるまさん!み〜つけた!

いつものように、コーヒーとドーナツを買って
等々力渓谷へ♪
cd015013107.jpg

日本庭園には、まだ雪が残っていました!
cd015013108.jpg
ち:雪なの雪なの〜!

チップ君、はじけまくりです♪
cd015013110.jpg
ち:さあ!みんなで雪遊びなの〜!

cd015013111.jpg
ち:きゃっきゃ〜!

cd015013112.jpg
ち:みんなボクに雪蹴ってなの〜!

一方のデールは、多摩川で走り過ぎたのか
まったり日向ぼっこ&おやつでした♪
cd015013115.jpg
で:チップはホントにお子ちゃまなの

たまにチップにおつきあいしてたけど(笑)
cd015013117.jpg
ち:ついつい遊びすぎちゃったの♡
で:やれやれなの

cd015013118.jpg
ち:ああ〜!雪ってたのちいの♡
で:ボクはおやつの方がいいの

この後、いつもの公園でもしっかり運動して
デールは、ワンコ学校でシャンプー
チップは爪切りでした

たっぷり遊んで、さっぱりとして
いい1日だったね〜♪
また明日もたくさん遊ぼうね、双子ちゃん


FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR