日曜は多摩川!とか

2014-11-30

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいお外で遊んだの〜!

今日は朝から多摩川へ♪
cd014113001.jpg
ち:きゃっきゃ♡

朝まで雨が降っていたようで
ぬかるみだらけでしたが
二子玉川公園まで歩きました
cd014113002.jpg
で:いい気分なの~♪

公園では、いつものお友達と遊んだり
cd014113003.jpg
ち:かかってこいなの!

芝生の丘でダッシュしたら
cd014113005.jpg
で:びゅ〜んっ!

のんびりスタバ休憩
cd014113007.jpg
ち&で:今日もおやつがおいちいの♡

河川敷を歩いて帰る途中も
仲良しのお友達にたくさん会えて
満足そうな双子ちゃんでした♪

いったんお昼寝に帰ったら、午後は渓谷へ
cd014113008.jpg
ち:のどかな午後なの〜

紅葉シーズンなので観光客は多かったけれど
いつもの縁側は誰もいなかったので
のんびりお茶休憩できました♪
cd014113010.jpg
ち:なんでボク笑われるのかなあ

cd014113011.jpg
で:チップったら、ぼんやりさんなの

この後、いつもの公園もはしごしたら
さすがに歩き疲れたのかな?

帰り道、デールまで抱っこを催促!
2人して抱っこされて帰ってきました♡

もうすぐ5歳になるのにね〜
いくつになっても甘えん坊さんです
そこが可愛いんだけどね、双子ちゃん

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR