日帰り那須(後半)

2014-09-30

こんにちは、チップですデールです
那須のお話の続きなの〜

日帰りなので、時間に余裕がないし
夕方の渋滞にも巻き込まれたくない!というわけで
那須ICに近くて、お散歩とお茶が同時にできる場所

「コミュニティガーデン那須倶楽部」
cd014092901.jpg

カフェに入る前に、店員さんに許可をもらって
広いお庭でかけっこ♪
cd014092902.jpg
ち:走ってもいいの?

cd014092903.jpg
で:うひょ〜い!

cd014092905.jpg
で:いい気分なの〜!

9000坪もある施設内に、ビオトープ池や丘陵地や
雑木林があり、小さな小川も流れています
cd014092907.jpg
ち&で:ここはキャンプ場になるそうなの

cd014092908.jpg
ち&で:あっちに見えるのがカフェなの

ひとっ走りしたら、お庭からテラス席へ向かい
cd014092910.jpg
ち&で:ボクたちもお水休憩なの〜♪

美しいお庭を眺めながら、の〜んびりと
コーヒーとケーキをいただきました♪
cd014092911.jpg

双子ちゃんも、お水をぐびぐび飲んだら
うとうと♡
cd014092912.jpg
ち&で:今日もいっぱい遊んだの

だって、注文して、お茶がくるまでの間も
ずっとお庭で遊んでたんだものね〜
cd014092915.jpg
ち&で:芝生が気持ちいいの

cd014092917.jpg
ち&で:お池にかえるさんがいたの

cd014092918.jpg
ち&で:お花もきれいなの

そして、お会計の後も
しっかりお散歩させてもらいました♪
cd014092920.jpg
ち&で:お散歩♪お散歩♪たのしいの〜

cd014092921.jpg
で:まだ帰りたくないの!びゅ〜ん!

cd014092922.jpg
ち:デールったら、また来ればいいの

双子ちゃんに喜んでもらえて良かった♪
cd014092923.jpg
ち&で:また連れてきてねなの〜

那須倶楽部をあとにしたら
道の駅「友愛の森」で、那須牛とリンドウを買って
予定通りに帰ることができました

日帰りだと、お泊りの荷物がない分
トランクいっぱいに温泉がもらえるので
次回もまた日帰りでいいかも

11月半ばから、叔母の家の辺りは雪になるそうです
それまでに行っとかなくちゃね!
次回もたくさん遊んでこようね、双子ちゃん



FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR