ストレス発散したの〜

2014-06-29

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱいかけっこしたの〜

午後から雷雨の予報だったので
午前中のうちにたっぷりお散歩です♪

久しぶりに等々力渓谷の日本庭園へ
cd014062901.jpg
ち&で:ここ涼しいの

芝生広場で、思いっきりかけっこしました
cd014062902.jpg
ち&で:パパとかけっこなの

cd014062903.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

喉が渇いたら、書院の縁側でお水休憩して
また走ってを繰り返し
cd014062905.jpg
ち&で:まだまだ走れちゃうの

cd014062907.jpg
ち&で:小鳥さんも追いかけちゃうの

梅雨のストレスを発散してきました
cd014062908.jpg
ち&で:満足したの

cd0140629010.jpg
ち&で:それじゃあ次は公園いってみよ〜!!

お昼過ぎ、チップをワンコ学校へ連れていって
シャンプーしてもらっている間、予報通り雷雨に
たくさん走っておいて良かった〜

デールも先週シャンプーしてもらったばかりなので
今夜は2人そろってモコモコふわふわです♡
しばらく雨降らないでほしいなあ


FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR