暑いっ!!

2013-08-31

こんにちは、チップですデールです
また猛暑が戻ってきちゃったの〜

昨日は、まさかの36℃超え!
cd013083101.jpg
ち&で:朝のうちにいっぱい走っとくの〜

cd013083102.jpg
で:ジャンプだってしちゃうの!

cd013083103.jpg
で:ベンチなんかひとっ飛びなの!

そして今日も、朝から暑〜いっ!!
昼間は35℃あったそうです

早朝の木陰でなんとか遊べましたが
cd013083105.jpg
ち:お水ちょうだいなの

cd013083107.jpg
で:さすがに2日も猛暑は厳しいの

お散歩時間がいつもより短めだったので
体力が有り余っているようです
お部屋の中で追いかけっこしたり
わざとお水をひっくり返して水遊びしたり(やめて〜!!)
困ったものです・・・

明日も34℃を超えるそうです・・・

というワケで♪
いつものお友達と一緒に涼みに行こうと思います!
さて、どんな場所かな〜?
お楽しみだね、双子ちゃん


<おまけ>
残暑に備えてスタミナつけないとね!
デールは毎晩牛肉ディナーです
cd013083108.jpg

お隣からいただく栄養満点ゴーヤ
最近は双子の大好物になりました♪
cd013083110.jpg

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR