土曜日の双子♪

2013-06-29

こんにちは、チップですデールです
週末のお天気が良くなって嬉しいの!

今日は早起きして、多摩川でひとっ走りしてきました♪
cd013062903.jpg
ち&で:さあ走るよ〜!!

cd013062905.jpg
ち:たのちーの♡

cd013062907.jpg
で:びゅーん!

少年野球が始まる前だったので、いつもより広々!
双子ちゃん大喜びでした♪
cd013062901.jpg
ち:広いってステキなの♡

cd013062902.jpg
で:貸切みたいなの

日差しが強くなってきたら、等々力渓谷へ
cd013062908.jpg

まだ日本庭園の開園前だったので
ワンコのお散歩してる人しかいませんでした
cd013062910.jpg
ち:ひんやりしたの♡

cd013062911.jpg
で:生き返ったよね〜

そして午後は、ワンコ学校でお手入れです

明日お友達と会うので、軽く整えていただきました♪
cd013062912.jpg
で:チップを待ってる間、パパに遊ばれてたの

cd013062915.jpg
で:かっこいい?

cd013062917.jpg
ち:ボクもデール待ってる間、パパに遊ばれてたの

スッキリしたら、先生に遊んでいただいて
cd013062920.jpg
で:ふふふ〜ん♪

七夕祭りの短冊に、お願い事も書いてきました!
cd013062918.jpg
で:何をお願いしようかなあ
ち:なやむの〜

エアコンのきいたお教室で遊んだあとは
またまた等々力渓谷で遊んでから帰りました
cd013062923.jpg
で:夏はここに限るね〜

cd013062921.jpg
ち:昼間でも涼しいの♡

せっかくキレイにしたのに
デールは泥だらけになっちゃいました♪
cd013062922.jpg
で:でも川に下りるともっと涼しいよ〜

これだけ遊べば、今日のところは満足したかな〜?!
でもまだ体力有り余ってる?!

明日はもっといっぱいいっぱい遊べるよ!
お楽しみにね!双子ちゃん


<おまけ>

チップと親友トイプー君
cd013062925.jpg

朝んぽが早くなってから、すれ違いばかりでしたが
久しぶりに会えました!
cd013062927.jpg

ワンコの友情ってあるんですね〜♡


FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR