やんちゃもいいけど

2013-02-27

こんにちは、チップですデールです
今日は雨の中でいっぱいかけっこしたよ♪

平日はいつもの公園で
のびのびと走り回っている双子ですが
cd013022701.jpg
ち:ボールボール〜!

cd013022702.jpg
で:かけっこ楽しい〜!

やんちゃが過ぎて、困ったことも!
cd013022703.jpg
ち&で:ボクのボールだ〜!!

先週は、チップがお友達と遊んでいて
目の下に傷を作ってくるし
cd013022705.jpg
ち:でもすぐ治ったもんね〜!

今はデールの右目の際が赤くなってます
(よく薮に突進するからなぁ・・・)
cd013022707.jpg
で:そんなのへっちゃらだもんね〜!

ひとまず目薬をさして、今日は様子見です
cd013022708.jpg
で:ボクは目薬は苦手なのになぁ

よく獣医さんに元気な証拠だよ〜なんて笑われるし
まあ3歳児だから仕方ないさ!と思いつつも
ママは心配が耐えません
頼むから大ケガだけはしないでよ〜双子ちゃん


FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR