貴重な晴れです♪

2013-01-31

こんにちは、チップですデールです
毎日ぽかぽかいいお天気ですね♪

双子は毎日、朝んぽに午後んぽにと
お外遊び&ひなたぼっこを満喫しています♪
cd013013101.jpg
ち&で:朝日も夕日もいっぱい浴びてるよ〜

cd013013102.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜♡

cd013013103.jpg
で:春風みたいで気持ちいいの

cd013013105.jpg
で:ホント毎日楽しいよ!

お外遊びの途中
チップの目がたまに赤くなるので注視してますが
2年連続して1月中旬に発症していた
チップのアレルギー症状が今年は起きていません♡

この1年間、一度も下痢も嘔吐もしていないし
脱毛も1度しかなかったし(鹿肉食べちゃった)
食べられるものも増えたし、いい状態を保てています♪
cd013013107.jpg
ち:ボク頑張ってるの♡

まだまだ油断はできないけれど
今の晴れ間は、スギ花粉が飛び始めるまでの
とっても貴重な時間です♪
しっかり遊ばせて、体力をつけてもらおうと思います
もちろんデールもね!
たくさん食べて、たくさん遊ぼうね、双子ちゃん

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR