みなさま、よいお年を♪

2012-12-31

こんにちは、チップですデールです
もう大晦日ですね〜

大掃除やら何やら忙しくて、さぼっていましたが
双子は年末も元気いっぱいに過ごしています
cd012123101.jpg
ち&で:ボクたち元気だよ〜

cd012123102.jpg
ち&で:毎日かけっこもしてるの

昨日は双子をまとめてシャンプーしました♪
cd012123103.jpg
ち:ボクはいつも洗い立てだけどね

cd012123105.jpg
で:ボクもキラキラになったの

双子ちゃん、さきほど夕飯を平らげましたが
寝る前に年越し蕎麦も(蕎麦風の長いものね〜)
いただく予定です
相変わらず食欲旺盛で〜す!
cd012123107.jpg
で:来年もよろしくね〜♪
ち:よろぴくなの♡

やんちゃ坊主ファミリーのみなさま
ご近所のお友達のみなさま
ブログを通してお友達になってくださったみなさま
こちらに訪問してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

また来年も引き続き
双子をどうぞ宜しくお願い申し上げます!
みなさま、どうぞよいお年を


FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR