油断しちゃダメ〜

2012-11-29

こんにちは、チップですデールです
今日はぽかぽか陽気だったの♪

昨日とはうってかわって
今日はよく晴れて、暖かい日になりました♪
cd012112901.jpg
ち&で:いっぱい遊ぶの〜

約束した通り
朝も午後もたっぷりお外遊びです♪
cd012112902.jpg
ち:キャッーチ!
で:まけるもんか!

cd012112903.jpg
ち:ママこっちに投げて〜

cd012112905.jpg
ち:キャッーチ!

cd012112907.jpg
で:次はボクにも投げて〜

cd012112908.jpg
ち:ボクにも〜

午後は汗ばむくらい
cd012112910.jpg
で:ボクは裸んぼなの

とは言っても
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので
もうダニも蚊もいなくなったかな〜?なんて
のんきに思ってましたが・・・

勝手口をあけたら蚊がよろよろ飛んでたし
双子のどちらかが(たぶんデール)
マダニを1匹くっつけて帰ってきました
(双子を洗ってるとき、お風呂場で発見!)

幸いフロントラインしていたので
吸血はなかったけど、毛にしがみついてきたのかな
まだまだ油断できませんね

年内はフィラリア予防薬もフロントラインもしなくちゃ
お薬ばかりで不安になる事もあるけど
病気予防のためだから仕方ない!

やんちゃざかりの君たちが
草むらと薮に入らないわけいかないものね〜
双子ちゃん

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR