ハロウィンパーティー

2012-10-30

こんにちは、チップですデールです
今日は日曜日のお話だって〜

日曜日の午後は、ワンコ学校のハロウィンパーティーに
参加してきました♪

学校に到着したら、まずは仮装してテラスで記念撮影です
cd012103001.jpg
で:え〜なになに?!

衣装を着せたり、カメラに気を引いたりが忙しくて
自分では写真が撮れませんでしたが
帰りにはステキなお土産が!!

記念撮影のあとは、仮装したまま
等々力駅と尾山台駅の商店街をぐる〜っと練り歩きました
ちょうどこの時だけ雨があがってくれたので良かった!
cd012103002.jpg
ち:みんなでお散歩なの♪

商店街では
卒業生ワンコ達の飼い主さんが経営するお店の前で
みんなで並んで「Trick or Treatワンワン♪」
cd012103003.jpg
で:Trick or Treatなの〜

一人一人におやつをいただきます
cd012103005.jpg
で:お店の前でお座りするとお菓子もらえるみたいなの
ち:みたいなの

こっちのお店でも「Trick or Treatワンワン♪」
cd012103007.jpg
ち:おやつだワンワン!

ケーキ屋さんの前でも「Trick or Treatワンワン♪」
cd012103008.jpg
で:いい匂いなの〜

cd012103010.jpg
ち&で:あのクッキー美味しそうなの

通りすがりの人に写真を撮られたり、なでなでされたり
ワンコ達はずっと興奮気味でしたが
注目されるのはまんざらでもないようでした

お菓子袋がいっぱいになり、学校に戻ってきたら
お次は飼い主さん達のお楽しみです♪
cd012103011.jpg

ワンコ達を足下で遊ばせながら
可愛らしいケーキとお茶をいただいてきました
cd012103012.jpg

そして帰りには
こんなにステキなお土産をいただきました♪
cd012103015.jpg

2人とも可愛〜い〜♡
cd012103017.jpg

まあ、自然の中で遊んでいる時の方がいい笑顔だけど
やっぱり双子ちゃんてどんな格好しても可愛い♪
親ばか全開みたいだけど
せっかくの記念品なので、お部屋に飾ろうと思います

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR