やんちゃ坊主in朝霧高原 続き

2012-07-31

こんにちは、チップですデールです
日曜のお話の続きだよ!

陣馬の滝のお次は、空ちゃんのホームグラウンド
朝霧Field Dogs Garden」へ
cd012073101.jpg

午前中いっぱい
貸切ドッグランでのびのびと遊んできました
cd012073102.jpg

cd012073103.jpg

cd012073105.jpg

cd012073107.jpg

cd012073110.jpg

cd012073108.jpg

ちょうどいい感じに曇っていて、風も爽やか
人にもワンコにとっても快適です♪
cd012073111.jpg
ち:朝霧さいこー!

cd012073112.jpg
で:うおー!

これこれチーちゃん
レイ&マイパパの撮影の邪魔しちゃだめですよー
cd012073115.jpg
ち:パパさん寝てないで遊ぼうよ!
レイ:チップ、パパの邪魔すんなよー

チップはどうも男の人が好きみたい
レイマイパパ、レオパパに甘ったれてました
cd012073117.jpg
ち:レオパパさん!ボクにも蹴らせてー

いっぱい遊んだあとは、恒例の記念撮影です
cd012073118.jpg

そしてお昼は、クラブハウスでバーベキュー
cd012073120.jpg

うちのパパは、まみみさんの作るヤキソバファンで
今回の「まみみ流富士宮ヤキソバ」もとっても美味しかったそうです♪

cd012073121.jpg
ち:れおちゃんママは「ヤキソバの女王」だね!

お腹いっぱい食べて、楽しいおしゃべりのあとは

全犬種ドッグランへ
プールもアジリティもあって、とても充実したランでした
cd012073122.jpg

cd012073123.jpg

cd012073125.jpg

cd012073127.jpg

cd012073128.jpg

cd012073130.jpg

陣馬の滝も良かったけど
朝霧FDGも予想以上にステキな場所でした♪
ただ今回は富士山は見えなかったので
晩秋あたりにもまた行ってみたいなあ

今回の企画や予約をしてくださった、まみみさん
いろいろとお気遣いいただいた、空ねぇさん
そして、ご一緒してくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました!
また双子と遊んでやってくださいね

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR