のんびり土曜日♪

2012-06-30

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね

今日は朝からお出かけ日和♪
と思いましたが、今度はパパが不調なので
近所でのんびりと過ごすことにしました

お寝坊したのに、公園はお友達でいっぱい!
cd012063001.jpg
で:おはよー
ち:みんなお寝坊さんだねー

しばらくママ同士で楽しくおしゃべりしたら
cd012063002.jpg
で:ママの立ち話には飽きちゃうよねー

cd012063003.jpg
ち:ホントだよーぶぅ

お友達と一緒に
公園と町内をぐるーっとお散歩しました
cd012063005.jpg

cd012063007.jpg

cd012063011.jpg

cd012063008.jpg
ち:みんな一緒だと楽しいね♪

cd012063010.jpg
で:ホントだよー

この季節、あちこちでJA世田谷目黒の農家さんが
夏野菜の無人販売をしています
散歩ついでに新鮮なお野菜を買えるって、とっても便利♪

ママたちがお野菜を物色中も
ワンコたちは足下で楽しそうに遊んでいました
cd012063015.jpg

そして、お家に帰ったら
エアコンをいれて、みんなでお昼寝♪

起きたら遅めのお昼ご飯を食べに、先週と同じカフェ
Loopolicさんへ

cd012063022.jpg

ちょうどお客が途切れた時だったので
貸切状態でま~ったりとしてきました
cd012063020.jpg

cd012063017.jpg

cd012063018.jpg

双子は、店員さんたちにたくさんなでなでしてもらったり
遊んでもらったので大満足です♪
cd012063021.jpg

帰り道は、夕方の公園で涼しい風にあたって
またの~んびりとお散歩
なんだか平和だなあ

明日はどんな風に過ごそうかなぁ
また楽しい1日にしようね、双子ちゃん

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR