新食材が届いたよ♪

2012-05-31

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだよ~

双子は今日も元気いっぱいです♪
cd012053101.jpg

cd012053102.jpg

cd012053107.jpg

いつものようにたっぷり遊んで、お家に帰ると
チップの除去食のための新食材が届きました~!

オーストリッチです
除去食ローテーションに取り入れてた合鴨が
チップの身体に合わなくなってきたようなので
しばらくお休みさせて、これに変更してみました
cd012053103.jpg

1塊は1キロちょっと
人間用のステーキなら分厚いのが5、6枚作れますが
双子で食べたらあっという間です
でもオーストリッチは低カロリーだからOKね

こんなに可愛い顔して
ありとあらゆる獣と魚を食べ尽すチップ
cd012053105.jpg
ち:ママ何か言った~?むにゃむにゃ

調理する私も、もう怖いものないかも
解剖実験ちゃんと履修しておいて良かったあ♡

オーストリッチは日曜からスタートです
どうかチップの身体に合いますように
デールもたくさん食べてねー

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR