昨日と今日の双子

2012-04-30

こんにちは、チップですデールです
毎日暑いですね~

旅行の疲れなんてちっともない元気な双子
昨日は朝から多摩川土手で遊んできました
cd012043103.jpg
ち:晴れ晴れ晴れなのー!

cd012043105.jpg
で:あちー!

川から吹いてくる風にあたりながら木陰で休憩
パパと私と妹はおにぎりをパクパク
お外で食べると美味しいなあ♪
cd012043101.jpg
ち:ボクはお水ちょうだいー

cd012043102.jpg
で:ボクはおやつもねー

そして今日は

朝は等々力渓谷の公園へ
cd012043107.jpg
で:走るよー!

ご近所のお友達もやってきて
みんなでひとっ走りしたいところですが
cd012043108.jpg
ち&で:おはよー

観光客がどんどんやってきます
箱根より混雑してるかも~?!

仕方ないのでいつもの公園へ戻ると
ここも散策のお客さんでいっぱい!
古墳の頂上もいつもは隠れ家みたいだけど
次々と人がやってきます
cd012043110.jpg
ち:もう帰ろうよー

せっかくお姉ちゃんも一緒なのに
ごめんね双子ちゃん

そして夕方は
明日からお仕事の妹を送りにいくついでに
お散歩もかねて田園茶房
cd012043111.jpg
で:ご飯の前は運動しなくちゃねー

いつもの店員さんたちに迎えられて
楽しそうにメニューを見る双子
cd012043112.jpg
ち:カンガルーメニューはないの?

cd012043115.jpg
で:ボクは何でも食べれるよ

でも今日はおやつ持参で来たので
双子はカンガルージャーキーとアキレスをカミカミ♪
cd012043117.jpg

デール君、アキレスの食べ方間違ってるよ・・・
cd012043118.jpg

人間メニューはいつも通り
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪
cd012043120.jpg

食後にお姉ちゃんが帰っちゃうので
デールったら甘えています?!
cd012043121.jpg
で:お姉ちゃん抱っこ

チップもなんだか寂しそうねえ
cd012043122.jpg
ち:またお休みの日に遊んでね

妹はちょこちょこ家に来ていますが
今回は一緒に旅行もしたし
双子はたくさん遊んでもらったので
帰った後ちょっぴり寂しそうにしています

またすぐ会えるよ!
お休みの日にいっぱい遊んでもらおうね

明日もいっぱい遊びにいくよー!

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR