雪遊び!!

2012-02-29

こんにちは、チップですデールです
今日は雪が積もりました!

朝起きると一面の銀世界♡
玄関を出たとたんデールは大はしゃぎです
cd012022901.jpg
で:早く公園行こうよ!

cd012022902.jpg
で:チップ早く早くっ!

cd012022903.jpg
ち:デール待って~

デールはパパを引っ張って、チップは私と何度も滑りながら
なんとか公園に到着

前回と違って、今日の雪はサラサラです
cd012022907.jpg
で:うっひょーいっ♪

チップもここなら走れるね
cd012022905.jpg
ち:たのちー♪

通勤、通学中の人がちらほら通るだけで、他に誰もいなかったので、のびのびと遊べました

チップは私と雪合戦
cd012022908.jpg
ち:ママもっと雪なげて~

デールはひたすら爆走です
cd012022910.jpg
で:びゅーんっ

ミニ雪だるまを作ってあげると
cd012022911.jpg
ち&で:なになに?

すぐに頭からむしゃむしゃ
cd012022912.jpg
ち&で:雪だるまって美味しいね

のどが潤ったら?!また爆走開始です

広場にもグラウンドにも公園中
双子の足跡だらけにしてきました
cd012022917.jpg

cd012022920.jpg

cd012022921.jpg

かれこれ1時間ほど遊んだので・・・

そろそろ帰りますよ
cd012022915.jpg
ち:えー

そんなに切ない顔されちゃうとねえ・・・

ちょっとだけ延長してあげました
cd012022922.jpg
ち:ボクの作戦勝ちだね
で:うん

公園を出る前には記念撮影

2人とも毛先にたくさん雪玉がくっついてました
かわいい♡
cd012022925.jpg

午後はみぞれに変わりましたが、まだまだ雪は残っています
明日の朝も遊べるといいね

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR