日曜日はプール

2012-01-30

こんにちは、チップですデールです
毎日寒いですね~

昨日は月に1度のプールの日でした

朝はいつも通りにお散歩したら
cd12013001.jpg
ち:町田楽しかったね・・・
で:みんなとまた会いたいね・・・

午後からプールです
cd12013002.jpg
で:ごめんくださいなー

体重をはかったら、いつも通りシャンプー→スパ・マッサージ→プール→スパ・マッサージ→シャンプーのコースです

まずはチップから

マッサージされながら、先生とお話中のチップ
cd12013003.jpg
ち:あのね昨日ドッグランでね・・・

気持ち良さそうです♡
cd12013005.jpg
ち:それでね・・・むにゃむにゃ

今回のチップはめずらしくしっかり泳いでました
cd12013007.jpg
ち:今日は泳ぎたい気分なの

いっぱい泳いだら疲れちゃったかな?
cd12013008.jpg
ち:先生ボクもうあがりま~す

お次はデールの番

デールはスパとプールは好きだけど、前後のシャンプーが大嫌い
逃げるデールを先生が捕獲
cd12013010.jpg
で:あ~れ~

捕まっちゃえば大人しいもんです
cd12013011.jpg
で:ボクはシャンプーはいいですよ~

シャンプーの時はまんまるお目目のだだっ子坊やになってましたが、いざプールに入ると表情が一変
cd12013012.jpg
で:よし!泳ぐぞ!

先生の言う事をしっかり聞きながら頑張ります
cd12013015.jpg

しばらく泳いだ後は、初サーフィンに挑戦!
cd12013017.jpg
で:え?どうすればいいの?

普通のワンコはここで座り込んでしまうそうですが
デールはすくっと立ち上がってバランスをとってました
cd12013018.jpg
で:これでいいの?

写真だと先生がボードを押さえているように見えますが、実際は先生がボードを左右に動かしてます

プールの水流もあるのに上手にバランスをとっているデール
飛び込みまで始めちゃいました
cd12013020.jpg
で:いくぞ!

これには先生もビックリ
cd12013021.jpg
で:えーいっ

私だってボードの上になかなか立てなかったのに~
デールすごいよ~デール~
cd12013022.jpg
で:ちょろいもんだよっ

先生がおっしゃるには、デールは筋肉のバランスがすごくいいそうです
健康な証拠だわ!

そうこうしてると、チップがシャンプーから戻ってきました
おデブに見えるくらいモッフモフです
cd12013025.jpg

まんまるだね
cd12013027.jpg
ち:ボクおデブじゃないよぉ

しばらくしてデールも仕上げのシャンプーから戻ってくると、こちらもすごいモッフモフ
ショコラママの後ろ姿に似てる~♪
cd12013028.jpg
で:これ全部毛だからねっ

今回は意外なデールの特技を発見することができました!
もっと上達したらボード買ってあげようかしら
海遊びにも取り入れてみようかなあ
チップも出来るかなあ?
あ~また楽しみが増えちゃったわ


FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR