今年もありがとうございました!

2011-12-31

こんにちは、チップですデールです
いよいよ大晦日ですね!

大晦日といっても
双子はいつも通り元気いっぱい遊んで過ごしてます
cd11123101.jpg
ち:きり!

cd11123102.jpg
で:にこっ

この1年で

チップは足の具合もアレルギーも治ってくれて本当に良かった
どうかこのまま元気に育ってくれますように!それだけです
cd11123103.jpg

デールはどんどん新しい事を覚えて、強くて賢い子に成長しています
来年はどんな事ができるようになるのかな?楽しみです
cd11123105.jpg

何よりも双子が元気に無事にすごせる事が一番だと思う事のできる年でした
cd11123107.jpg

今年ご一緒してくださったファミリーのみなさま、お友達のみなさま
ここに遊びにいらしてくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました
来年もどうぞ双子をよろしくお願いいたします




FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR