最近のチップ

2011-08-31

こんにちは、チップですデールです
今日も爽やかないいお天気ですね
台風なんかきませんように~

最近チップの皮膚の調子がみるみる良くなっています
初夏に皮膚が蒸れないようにと、お腹とお尻の毛を剃ったのですが、それでも蒸し暑い日には赤くなり酷いときは血がにじむ事がありました
それが急に赤みもフケも減って、サラサラしたきれいな皮膚を保っています

ようやく涼しくなってきて、アレルゲンの虫や雑草でも減ってきたのかな?
それともアレルギー体質が治ってきたのかな?ならいいなあ
cd11083101.jpg
ち:わーい!

cd11083102.jpg
ち:よっ

cd11083103.jpg
ち:えへっ

チップの動きが早過ぎてピンぼけだらけ
でも何だかうれしいなあ
cd11083105.jpg
ち:うひょーい!

一方のデールは相変わらずの健康優良児です
これほど親孝行な事ってないですね

しかもお外ではチップを守る頼もしいお兄ちゃんです
cd11083107.jpg
で:ボクがチップを守るの

今日も2人でずっとかけっこして遊んでいます
やっぱりワンコには涼しい季節がいいんですね
このままチップのアレルギー体質が完治しますように!
秋冬になったら、2人とももっともっと元気にな~れ

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR