夕立きた!

2011-06-30

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いですね
ボクたちひんやりマット買ってもらいました

今日もとっても暑いけれど、双子は元気いっぱいです!
cd063001.jpg
ち:かけっこ楽しいー

cd063002.jpg
ち:何して遊ぶの?
で:ボクもいれてー

2人とも楽しそうだね
cd063005.jpg

cd063003.jpg

お友達とバイバイしたら、トレーニング開始!
cd063007.jpg
で:暑くてもがんばるの

頑張ったあとのお水の味は格別みたいです
cd063008.jpg

今日もお昼時は35℃まで上がりましたが、夕立がきたのでちょっとだけ下ってくれました
久しぶりに自然の風が気持ち良く感じました

<おまけ>
早速レシピ本を参考にオカラクッキーを焼いたんですが、大量にオカラが余ったので、裏ごししたトウモロコシと一緒に煮詰めてスープにしてみました
とりあえず2日分を冷凍保存
cd0630omake.jpg

ほのかな甘みが食欲をそそるようです
いつものご飯にまぜであげると2人とも一気に食べてくれました

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR