プールの効果

2011-01-31

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね
ひなたぼっこさいこー

今日の2人です
いつもの公園でお友達と走りまわったり
cd013101.jpg

マテの練習したり
cd013102.jpg

のんきにお昼寝してました
cd013103.jpg


昨日たくさん泳いできた2人
やっぱりいいウ○チが出ました!
ちーちーも透明で臭いもありません
水泳は全身運動なので腸の動きも良くなるんですね

さすがにたくさんのワンコを触ってる獣医さんだけあって
昨日はデールの事をいろいろ言い当てられました
デールは後足の前面の筋肉が固いので、ヒョコヒョコ走ったり、食べるのが遅かったりするそうです
でもマッサージで改善されるんですって!

チップはプールで足のケガがすぐ治り、後ずさりするクセも治りました
そして体のバランスが良くなると同時に性格も活発になりました
次はデールにどんな良い効果があるのか楽しみです




FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR