お散歩納めです!

2010-12-31

こんにちは、チップですデールです
もう大晦日ですね
ボクたちはたっぷりお散歩納めしてきました


まずは、朝の公園です
cd123108.jpg
ち:明日も来るけどね

cd123110.jpg
で:ボクも来るけどね

cd123111.jpg


そして午後は多摩川へ
お姉ちゃん(私の妹)も一緒です

お姉ちゃんがいるからいつもよりはしゃいでる?
cd123120.jpg

楽しそうに走る2人です
cd123118.jpg

トレーニングしていると
cd123117.jpg

向こうからシェルティ君達がやってきました
cd123115.jpg
ち:あっお友達

わーい!
多摩川の伝説のシェルティ君達に再会で~す
cd123102.jpg

今日も特技を披露してもらいました!
cd123103.jpg

やっぱりすごいなあ~
いつか2人もあんなふうになれるかな?!

チップはお姉ちゃんに甘えてます
cd123121.jpg

デールは思いっきり走りました
cd123113.jpg

今日も薄暗くなるまでたっぷり遊んできました
cd123101.jpg
ち:明日もこようね
で:うん約束ね

また来年もたくさんお散歩しようね
お友達もたくさん作ろうね
ずっと仲良く健康にすごせますように

読んでくださったみなさま
来年もどうぞよろしくお願いもうしあげます
よいお年をお迎えください



FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR