デールは草食系?!

2010-11-30

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね
ボクたちお散歩が楽しくてしかたありません


今日もいつもの公園で遊びます
一番大きなイチョウがまっ黄色になっていました
cd113001.jpg

イチョウの下の2人
cd113002.jpg
ち:キレイだなあ

cd113003.jpg
で:齧ってみたいなあ

プールの鴨が気になるチップです
cd113007.jpg
ち:鴨さんかわいいの

デールは穴堀したり、落ち葉をかみかみ
cd113008.jpg
で:ボクは鴨なんか興味ないの

デールは落ち葉を口に入れてみたり、公園の植え込みの葉っぱを齧ってみたり、飲み込みはしないものの葉っぱと見ればカジカジします
お庭の植えたばかりのビオラもやられました

ワンコは胸焼けすると雑草を食べたがるそうですが、飲み込むわけではないので胸焼けじゃないし
どういうつもりで齧ってるのかなあ?
玄関に置いてあった白菜は美味しく食べちゃったけどね
お外の葉っぱは除草剤なんか付いてたら大変だから気をつけなくちゃ~

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR