がんばるチップといたずらデール

2010-10-31

こんにちは、チップですデールです
今日こそ晴れると思ったのにまた雨がちらちら
次のお休みは晴れるといいですね


今朝はちょっぴりお寝坊して、雨がちらつく人気のない公園へ
お友達がいないので兄弟で穴堀りなんかして、ちょっとつまらなそうに遊んでました
cd10311.jpg
で:ちょっと不満なの

そして今日もチップのプールへ

いつも同じような写真ですが、今日はちょっとだけ進歩したチップです
cd10312.jpg
ち:よいしょっと

浮き輪代わりのベストが外れたのです!

先生が泳ぎに夢中なチップの体からそっとベストを外すと
チップは気付かずそのまま泳いでいます
cd10313.jpg
ち:大根のおもちゃで遊ぶの

それから水流も強めです
ジェットバスみたいな強い水圧に逆らって泳いでいます
cd10315.jpg
ち:今日はなんだか疲れるなあ

すごいぞ!チップ君よく頑張ってるね
ぐるぐる回転して泳いでみたり、ターンしてみたり楽しそうでした

付き添いのデールはプールの入り口でずっとチップを見守ります
cd10317.jpg
で:チップすごいな~

しばらくいい子に眺めていたデールでしたが、先生がこちらへ来ると

体重計にイタズラ?!

やだ、やめなさーい!
cd10318.jpg
で:お菓子くれないとイタズラするよー

そして先生からクッキーをいただきましたよ
cd10310.jpg
で:もっとちょうだい

今日がハロウィンだからじゃなくて、いつも先生を見つけるとお菓子をねだるデールですが
今日は特別多かったんじゃないの?

チップのプールは次回は2週間後です
もう治療やリハビリじゃなくて、筋トレとストレス解消と健康維持のために通いますよ
これからも楽しく泳ごうね



<おまけ>
病院のブログに2週間前のチップのスパの様子がアップされました
温泉でマッサージ!いいね~
クラブアルマのブログ

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR