チップはデールが大好きです!

2010-07-31

こんにちは、チップですデールです
今日も蒸し暑いですね
また鉢植えがキノコだらけになっちゃうよ

今日からデールが学校へ行きます
まずは個人レッスンだそうです

デール君しっかり勉強してくるんだよ!
cd07311.jpg
で:なんでなんでー?

デールがパパと出かけていくと
チップは部屋のすみっこで寂しそうにしています
cd07312.jpg
ち:デールどこいったんだろ

考えてみれば2人は生まれて初めて2時間も離れることになります

チップは大人しくていい子だから学校はいいの
そのかわり公園でお友達といっぱい遊ぼうね
cd07313.jpg
ち:ぼくデールと一緒がいいのになあ

チップは本当にデールが大好きなんだよね
デールが帰ってきたら2人でおやつ食べようね
それまでいい子にお昼寝しましょ
寝ちゃえば2時間なんてすぐだよ 



FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR