初めての里帰り!後半

2011-02-07

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね
ぽかぽか窓辺が気持ちいいです

昨日のお里帰りの続きです
お耳セットのあと、大きなお庭で遊ばせていただきました

犬舎には双子のパパやママや親戚のシェルティちゃん達がいっぱい!
cd020703.jpg
ち:お久しぶりでーす
で:みなさんお元気ですか?

みんなとご挨拶のあと、ママのショコラちゃん登場です

まずはチップ(むかって右)がママ(左)とチュー
cd020705.jpg
ち:ママお元気ですか?
ショ:チップ大きくなったね、よしよし

そしてデールもご挨拶
cd020707.jpg
で:ボクこんなに大きくなりました
ショ:デールもよしよし

するとご挨拶もそこそこにショコラちゃん
双子を引き連れてダッシュ!
cd020708.jpg
ショ:みんなついてきてー

すごい勢いで庭中かけまわりました
出産して2ヶ月でこのたくましさ!すごく元気なママで嬉しいなあ

ショコラちゃんvsチップ
cd020710.jpg
ち:負けないぞー

デールはついていけないので
周りをうろうろ
cd020711.jpg
で:みんな速いよぉ

少し落ち着いたらママと双子で何やらお話しています
cd020712.jpg

母子が遊んでいる姿を見守る優しいパパのボーイ君
デールによく似てるでしょ!
cd020713.jpg

このあと腹違いの妹ラーナちゃんも一緒に遊びました
cd020715.jpg

ラーナちゃんのスピードにビックリするデール
cd020717.jpg
で:ラーナちゃん元気なの

デールはやっぱりみんなのスピードについていけませんでしたが、犬舎の中にいたパパとたくさんお話していました
気付くとたくさんいるシェルティ軍団の中からパパとだけお鼻をくっつけて遊んでいるのです

親子だってわかるのかなあ?
cd020718.jpg
で:パパあのね・・・
ボ:うんうんそれで?

こうしてたっぷりお庭で遊んだあと、しばらく近況報告や先日のファミリー会のお話をして帰りました
帰り際、デールのテープがはがれてしまったので、もう一度セットしていただきました
そして今度こそ完璧な状態に!やっぱりすごーい!

初めてのお里帰り
チップはずっと楽しそう!パピィちゃんにまで遊ぼう攻撃をしていました
デールは室内だと緊張するようでしたが、お庭では楽しく過ごせた様子です

そのうちまたブリーダーさんに元気な姿を見ていただこうね!
ブリーダーさん、昨日は本当に楽しいお時間をどうもありがとうございました

<今日のふたり>
ヒゲのないチップです
cd020701.jpg

ちょっと幼くなった?デールです
cd020702.jpg



初めての里帰り!前編

2011-02-06

こんにちは、チップですデールです
今日は午後からボクたちの実家に帰りました
パパとママと兄弟と遊んできたよ!

朝はいつものようにボールを巡ってケンカして
cd020601.jpg
ち&で:ガウガウ

あこがれの女の子に無視されて・・・
cd020602.jpg
ち&で:あのー

たっぷりと遊んだあと、
約1年ぶりにブリーダーさんのお宅へ伺いました
双子は初めてのお里帰りです

お耳のセットが上手くいかないので相談するために伺ったのですが、生まれたばかりの弟妹に出会ったり、パパやママ達との再会もあり、とっても楽しい1日を過ごさせていただきました!

まずは双子の弟妹ちゃんたちです
パパもママも一緒なので、双子がパピィの頃にそっくり
みんな美形でかわいい!
cd020603.jpg
ち&で:小さくてかわいい~ね

そして最高齢のメグちゃんも元気にお出迎えしてくれました
cd020605.jpg
ち&で:お久しぶりです~まだ無理しちゃダメだよ!

しばし懐かしい故郷の香りをクンクンしたら
チップからお耳のセットをしていただきました

バリカンで剃ってた毛も少し延びてきたのでカット
cd020607.jpg
ち:え?!何が始まるの?

ついでにおヒゲも整えていただきます
ショードッグみたい!かっこいいよー
cd020608.jpg
ち:???

お耳が成長しているので、今までと違ったセット方法を考えていただきました

イケメンチップの完成でーす
cd020610.jpg
ち:どう?かっこいい?

次にデールもお耳の毛をカットして、セットしていただきました
デールのお耳は分厚いそうです
人間でいうなら福耳かしら?!なんて楽しくお話していたら写真撮るの忘れちゃいました・・

お耳完成後のデールです
かっこいいでしょ?!
cd020611.jpg
で:久しぶりに子供気分だよ

お耳のセットが終わったら、広いお庭で遊ばせていただきました!
お庭ではパパとママと再会して、ママと兄弟ちゃんと遊んだんですが
写真の整理が追いつかないので
続きはまたあした~


FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR