二子玉川に集合♪

2014-06-23

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話だよ〜

昨日は、チーデーの妹ティナちゃん&ママさんが
二子まで遊びにきてくれることになったので
やんちゃ坊主ファミリーにも連絡してみたところ
cd014062301.jpg
ティ:今日はママと電車できたのよ♡

まみみさん&れおちゃんみぽこさん&がるちゃん
レイ&マイ君ファミリーに、レオ君ママのまろんさんが
二子玉川に勢揃いしてくださいました♪
cd014062302.jpg
ち:れおちゃん久しぶり〜
で:なんだか雰囲気かわったね

午前中は、大雨が降っていたので
ガーデンアイランドでお買い物とランチです
cd014062303.jpg
が:カフェもいいけど、雨やまないかなあ

久しぶりなので、積もる話に花が咲きましたが
ワンコ達のために、少しでもお外にでたい!
cd014062305.jpg
ち:お散歩できるかな♡

と思っていたら、小雨になってきたので
二子玉川公園へ行ってみることにしました
cd014062307.jpg
で:それじゃ、ボクたちが案内するね〜

公園に到着すると
ラッキーなことに雨はすっかりあがったので
多摩川土手にも下りてみました
cd014062308.jpg
みんな:それ行くぞ〜!!

少しぬかるんでたけど、みんないいお顔♪
cd014062310.jpg
レイ&マイ:なかなかいいとこだね

cd014062311.jpg
れ:お空が広くて気持ちいいなあ

cd014062312.jpg
ティ:れお兄ちゃん、追いかけっこしよ

もっと歩けば良かったかな?と思ったけれど
それは次回のお楽しみということで♪
cd014062315.jpg
で:みんな楽しそうで良かったの!

再び公園に戻ってきたら、スタバでお茶して
楽しいおしゃべりして
cd014062317.jpg
ち&で:またママ達おしゃべりに夢中なの

園内をお散歩したら、恒例の記念撮影です♪
cd014062318.jpg

次はレオ君も一緒に並んで撮れたらいいなあ
cd014062320.jpg
みんな:まだまだお写真撮るのかなあ・・・

そうこうしているともう夕方です
cd014062321.jpg
ち:え〜!みんなもう帰っちゃうの?!

もっとおしゃべりしたり、お散歩したかったけど
ティナちゃん&ママさん、まろんさんを
二子玉川駅までお送りしたら、お開きになりました
cd014062322.jpg
で:またみんなで一緒に遊ぼうね〜

本当に久しぶりの楽しい時間だったので
一気に寂しくなっちゃいましたが
また近いうちにみんなと遊べますように♡

みなさま、近くまで遊びにきてくださって
どうもありがとうございました
次に会えるのを楽しみにしてますね〜


みなさんお久しぶり〜♪

2014-06-22

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても楽しい1日だったの〜

今日は、ティナちゃん&やんちゃ坊主達が
二子玉川まで遊びにきてくれました♪
cd014062201.jpg

お昼すぎには雨もあがり
可愛いモフモフ達に囲まれて
積もる話に花が咲いて、私達も双子ちゃんも
久しぶりにのびのび楽しく遊べました
みなさまに感謝感謝です♪
cd014062202.jpg
ち&で:みんなありがとなの〜

可愛い写真もいっぱい撮れたので
続きは、また明日です



久しぶりの兄妹会♪

2014-02-02

こんにちは、チップですデールです
土曜日はティナちゃんと遊んだの〜♪

昨日はチップとデールの妹(それとも姉?!)
ティナちゃんと遊んできました
cd014020201.jpg
ティ:ティナで〜す!

ティナちゃんおなじみの相模原公園で
cd014020202.jpg
ティ:みんな!ついてきて〜!

たくさんの季節のお花を眺めながら
cd014020203.jpg
ち&で:きれいなの〜

のんびりと広い園内をお散歩しました♪
cd014020205.jpg
ち:落ち葉の山見つけたの!

cd014020207.jpg
で:ボクなんか嬉しくて遠吠えしちゃったの!

途中、ティナちゃんママの手作りおやつタイムも♪
すっご〜く美味しかったようで
チーデー大喜びでご馳走になりました♡
ティナちゃんママありがとうございます
cd014020208.jpg
ち&で:ごちそうさまでした〜!!

公園をでたら、近くの農道へ
チーデー初の農道散歩!ちょっと緊張したかな(笑)
cd014020210.jpg
ち:畑って入っちゃダメなの〜?!

ひたすら農道を歩いて目指すは
近隣で大人気のお店「モナの丘」です
cd014020211.jpg
ティ:さあ!こっちよ〜!

美味しいインドカレーと温野菜をいただいて
のんびりランチタイムを楽しみました
cd014020212.jpg

cd014020215.jpg
ち&で:いい匂いなの〜

春夏にはバラやハーブが満開になるそうです
次はお花の季節にきてみたいなあ
cd014020217.jpg
ティ:またおいでよ〜

食後は、また公園に戻って記念撮影して
cd014020218.jpg
ち:ティナちゃんお耳になんかついてるよ
ティ:チー兄ちゃんたらしつこいの
で:やれやれなの

さあ!みんなちゃんと並んで〜!
cd014020220.jpg
で&ち&ティ:これで勘弁してね〜

ちょこっとお散歩したら、解散となりました
cd014020221.jpg
ち:またくるの

cd014020222.jpg
で:多摩川にもきてね
ティ:うん約束ね

春らしいぽかぽか陽気のなか、たくさん歩いて
とっても楽しいひとときになりました♪
ティナちゃん&ママさん
どうもありがとうございました♡
次はぜひぜひ多摩川でも遊びましょうね


<がるちゃんの妹?!>
がるちゃんと兄妹疑惑のルミちゃんに再会しました
cd014020223.jpg

ルミちゃんのパパさん&ママさん
ちゃんとがるちゃんの事覚えてましたよ♪
また会えたら嬉しいね〜

葛西ー豊洲で遊んだよ♪(続き)

2013-09-30

こんにちは、チップですデールです
土曜日のお話だよ〜♪

1日空いてしまいましたが、土曜日のお話です

この日は秋晴れの爽やかなお天気だったせいか
大渋滞に巻き込まれてしまった我が家
30分も遅れて、葛西臨海公園に到着しました!
cd013093002.jpg
で:やれやれ、やっと渋滞から解放されたの

ディズニーランドのスタッフさんかしら?
お掃除隊のみなさんと一緒に
みんなの待っている「西なぎさ」を目指しました
cd013093001.jpg
ち:ボクが先頭なの〜!

私達が到着した頃には
cd013093003.jpg
ち&で:れおちゃん!もうびしょ濡れなの〜

れおちゃんは、既にびしょ濡れになってました♪

とりあえず、レイ&マイ君とケンカして(笑)
cd013093005.jpg
レイ&マイ:きたな双子!やんのか?!

久しぶりのがるちゃんにご挨拶したら
cd013093007.jpg
ち&で:お久しぶりなの

誰もいない広〜い野原で
チーデーvsレイマイ兄弟はサッカー大会です!
cd013093008.jpg

cd013093010.jpg

cd013093011.jpg

cd013093012.jpg
(↑これはレイマイパパさん撮影です)

この未去勢グループ、サッカーのときは仲良し
何やら4ワンコの中で新ルールもできたようだけど
もっと仲良くなれるのかな〜?

その頃、れおちゃんはやっぱり海遊び
cd013093015.jpg
ち&で:おおっ!ホントにれおちゃんなの〜?

がるちゃんもみぽこさんと楽しそうに遊んでました
cd013093017.jpg
ち&で:がるちゃんモデルさんみたいなの

野原で遊んだあとは、木陰で軽食&休憩して
cd013093018.jpg
がる&で:ボク達のママ昼間からビール飲んでるの〜

cd013093020.jpg
ち:れおちゃん乾いてきたの〜

広い園内をぐるっとお散歩しました
海辺で記念撮影も♪
cd013093021.jpg

潮風が気持ちよかったのかな?
みんないいお顔してました!

葛西臨海公園を満喫したあとは、豊洲へ移動です
ららぽーと豊洲の「Les deux Bleue」というお店で
遅めのランチをとりました
cd013093023.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつちょうだいなの

れおちゃんパパの美味しそうなピザに反応したデール
ガラステーブルに頭をぶつけてました!
cd013093022.jpg
で:頭いたたなの〜

食後は、気持ちのいい海辺でまたお散歩♪
cd013093025.jpg
れお:ボクもすっかり乾いたよ〜

ここでもまた記念撮影しました
cd013093027.jpg
ち:れおちゃん磯の香りなの

いつものやんちゃ坊主達と雰囲気が違って
なんだかカッコいいんじゃな〜い?!
cd013093028.jpg
ち&で:ママ達がアーバンドッグって言うの〜

みんな親ばか炸裂でした♪

駐車場までの帰り道
仲良く並んで歩くチーデー&レイマイ兄弟
cd013093030.jpg
(↑レイマイパパさん撮影です)

疲れたときも休戦するのかな〜?!
なんだかんだ言っても仲良しで嬉しいな♡

今回も楽しくて、あっという間の半日でした!
やっぱり東京で遊ぶのもいいですね〜
みなさま、どうもありがとうございました

次はどこで何して遊びましょうか?!
海かな山かな広場かな?
今から楽しみだね〜!双子ちゃん



葛西ー豊洲で遊んだよ♪

2013-09-28

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね〜!!

今日はいつものお友達と一緒に
葛西臨海公園と豊洲で遊んできました♪

誰もいない広い野原でサッカーしたり
cd013092801.jpg

cd013092802.jpg

公園内をお散歩したり
cd013092803.jpg

cd013092805.jpg

海で遊ぶ子も!
あれれ〜?どちらさまでしたっけ?(笑)
cd013092807.jpg

楽しかった様子は、また明日です!

やんちゃ坊主ファミリーの皆様
今日も楽しい時間をありがとうございました


FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR