最近の双子ちゃん♪

2017-07-18

こんにちは、チップですデールです
おひさしぶりなの〜

いろいろあって、更新をさぼっていましたが
双子ちゃんはいつも通りです♪
cd017071801.jpg
ち&で:きゃは♡

猛暑続きだけど、お散歩だけはしっかりと
cd017071802.jpg
ち&で:毎日お外で遊んでるの!

木陰でボール遊びしたり
cd017071803.jpg
ち&で:もっとボール蹴ってなの!

お友達と遊んだり
cd017071805.jpg
ち&で:おやつ大会に参加なの〜

かけっこしたり、ジャンプごっこしたり
cd017071807.jpg
で:ジャ〜ンプ!

それなりに楽しくしています♪
cd017071808.jpg
ち&で:まだまだ歩きますよ〜なの!

まだまだ暑い日は続くそうだけど
可愛い笑顔いっぱい見せてよね、双子ちゃん




ティナちゃんがきたの〜♪

2017-07-10

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんがきたの〜

今日はティナちゃんが近くの診療所にマッサージに
やってきたので、地元のお友達プルーちゃんを
お誘いして、みんなでランチしてきました♪
cd017071001.jpg
ち&で:パンの美味しいお店きたの♡

cd017071002.jpg
ティ&ぷ:ママたちのお料理がきたの〜!

ママたちは体力をつけるためガッツリと
ステーキランチ!お肉でスタミナ補給です
cd017071003.jpg

ワンコたちも、パンやおやつをいただいて
cd017071005.jpg
ち&で:なんかくれくれ〜♪

嬉しそうに、お付合いしてくれました
cd017071007.jpg
ティ&ぷ:わたしたちおやつ女子なの♡

いっぱい食べたので、みんな満足そうです♪
cd017071008.jpg
みんな:さあ公園行きましょうなの〜!

食後は、砧公園で軽くお散歩しました♪
cd017071010.jpg
ち&で:とっても涼しいの〜♪

こんな猛暑日なのに、砧の木陰の涼しいこと!
cd017071012.jpg
ぷ:やっぱりここはいいね〜!

みんなリフレッシュできたようです♪
cd017071011.jpg
ティ:お散歩できてよかったの♡

ティナちゃんの次回のマッサージの日も
またみんなで一緒に遊ぼうね〜!
今日も暑いけど楽しかったね、三つ子ちゃん



いちばん近い避暑地なの〜♪

2017-07-09

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね〜!

今日もかなりの猛暑になるということで
無理して出かけることもないので
いつもの公園でお散歩しました♪
cd017070901.jpg
ち&で:わーい!お友達と遊ぶの〜!

今月で14歳になる美人シェルティちゃんに
遊んでもらったら
cd017070902.jpg
ち:チューなの♡

cd017070903.jpg
ち:うれちいの♡

我が家からいちばん近い避暑地?!
古墳の頂上でまったりしました
cd017070905.jpg

cd017070908.jpg
ち&で:いい風ふいてるの〜♪

cd017070907.jpg
ち&で:いい眺めなの〜♪

cd017070910.jpg
ち&で:夏はやっぱりここだね〜なの♪

アスファルトがあまり熱くならないうちに
町内をぐるっと歩けたし、帰ってきてから
お庭でも遊べたから、今日も満足したかな?

今年は「スーパー猛暑」になるらしいけど
これ以上暑くなってほしくないなあ
なんとか乗り切らないとだね、双子ちゃん


<おまけ>
ティナちゃんママが、昨日撮ってくれた写真♪
パパのお膝でうたた寝デーさん!可愛い〜!
cd017070911.jpg
で:ケーキ食べたいけどねむねむなの〜




今週の双子ちゃん♪

2017-07-07

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても暑いの〜

今週は湿度が高いうえに
30℃超えの日が続いていますが
双子ちゃんは毎日しっかりお散歩しています♪
cd017070701.jpg
ち&で:きゃは♡

夕方から雨になることが多いので
2時間ちょっとの朝んぽだけだけど
cd017070702.jpg
ち&で:ボクたちおやつくれくれ隊なの〜♪

夏になると、お友達も早朝に集まるので
毎日が楽しいみたいです♡
cd017070703.jpg
ち&で:みんなおはようなの〜!

cd017070707.jpg
ち&で:毎日お友達いっぱい嬉しいの♪

公園からの帰り道は、夏野菜のお買物です♪
お散歩コースに無人販売所が2箇所あるので
これも夏のお楽しみです
cd017070705.jpg
ち&で:ボクたちも食べちゃうの〜!

そういえば今日は七夕様だね
双子ちゃんやお友達の健康を祈ろうね♡
健康で居てくれるだけでいいからね、双子ちゃん



梅雨なのに爽やか〜♪

2017-06-30

こんにちは、チップですデールです
今日も雨降りだったの〜

ずっとジメジメお天気が続いてますが
双子ちゃんの笑顔はいつも爽やかです♪
cd017063001.jpg
ち&で:きゃは♡

雨が降ろうと、蒸し暑かろうと
いい笑顔でロング散歩しています
cd017063003.jpg
ち&で:お散歩は楽しいの♡

やっぱりお水休憩や木陰での休憩は
多めにとるようにしているけれど
この辺りは23区でも涼しい方なのかなあ
cd017063002.jpg
ち&で:モデルさんもしちゃうの♡

早いもので明日から7月です!
本格的な暑さもやってくるそうだから
しっかりスタミナつけておこうね、双子ちゃん




FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR