ティナちゃんに会いに相模原公園♪

2017-05-03

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日はティナちゃんに会いに相模原公園に
行ってきました♪
cd017050301.jpg
ティ:お兄ちゃま達いらっしゃいなの♡

まずは隣接する麻溝公園で待ち合わせして
初めて歩く「横浜水道」をお散歩
cd017050302.jpg
ち:写真がないんだって〜
で:とってもステキな散歩道だったよ〜

そして、相模原公園へ♪
cd017050303.jpg
ち&で&ティ:ひとまず記念写真なの〜!

ネモフィラのお花畑を通ったら
cd017050305.jpg
ち&で&ティ:またモデルさんなの〜!

日差しが強くなってきたので
ティナちゃんに案内してもらって
木陰の散策道を歩きました♪
cd017050307.jpg
ち&で:いつもより人が少なかったの〜

cd017050308.jpg
ち&で&ティ:ここは涼しいの〜!

涼しいとみんな足取りが軽くなります
cd017050310.jpg
ち&で&ティ:ティナちゃんどこいくの〜?!

避暑地にきたみたいな
とってもステキな散歩道でした♪
cd017050311.jpg
で:そろそろお腹がすいてきたの〜!

お昼ご飯は、園内の木陰のカフェで!
久しぶりのクリームソーダ美味しかったあ♡
cd017050312.jpg
ち&で:このあとパパはラーメンも食べたの〜!

三つ子ちゃんは、ティナちゃんママの
手作りおやつをいただきました
いつもごちそうさまです♪
cd017050315.jpg
ティ:うちのママのおやつは美味しいのよ♡
ち&で:もっとくださいなの〜♡

食後は、麻溝公園の展望台にいったり
cd017050317.jpg
ち&で:ボクたちは下で待ってたの〜

また木陰の散歩道をのんびりと歩いたり
cd017050318.jpg
ち&で:ここも初めて歩く道なの〜!

cd017050320.jpg
ティ:みんなで歩くと楽しいわね♡

広場でかけっこして遊んだり
cd017050321.jpg
ち&で&ティ:きゃっほ〜!

cd017050322.jpg
で:びゅ〜ん!

楽しくて、あっという間の半日でした♪
cd017050323.jpg
ち&で&ティ:いっぱい遊んじゃったの!

cd017050325.jpg
ち&で&ティ:今日も楽しかったの〜!

ティナちゃん、ティナちゃんママ
今回もとっても楽しい時間をどうもありがとう!
可愛い写真もおやつもお土産も嬉しかったよ〜♪

次回の兄妹会は、どこにしようかな♡
涼しく遊べる場所を探そうね、三つ子ちゃん





今日は三つ子ちゃん♪

2017-05-02

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜

連休はじめの3日間は、ちょこちょこ用事があり
多摩川三昧だった双子ちゃん
cd017050201.jpg

cd017050202.jpg
ち&で:多摩川で遊んでカフェ通いなの♪

今日は、ティナちゃんに会いに相模原公園に
行ってきました
cd017050203.jpg
ち&で&ティ:今日は三つ子ちゃんなの〜♪

涼しい木陰の散歩道をたくさん歩いて
美味しいもの食べて、とっても楽しかった!

可愛い写真がいっぱい撮れていたので
整理したら書こうと思います
今日もとっても可愛かったよ、三つ子ちゃん



ティナちゃんと辻堂海浜公園♪

2017-04-16

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日は、チップとデールの同胎ティナちゃんと
辻堂海浜公園で待ち合わせしました♪
cd017041601.jpg
みんな:まずは海にいきますよ〜!

公園から海に出られるので、まずは辻堂西海岸へ
ティナちゃん初めての海です♡
cd017041602.jpg
ティ:あたち海ってはじめて見たの〜♪

強風と高波で怖がりはしないかと心配しましたが
いつも通りのティナちゃん!度胸があるのね〜
cd017041603.jpg
ティ:潮風って気持ちいいのね♡

海といえば、チップはお決まりの波と格闘!
ひとりでおおさわぎしていましたが
cd017041605.jpg
ち:波め!かかってこーいなの!

しばらくして我に返ったのか
ちょっぴりはずかしそうにしていました♪
cd017041607.jpg
ち:あれ?みんな海で遊ばないの??

デールはお決まりのパパとかけっこ♪
cd017041608.jpg
で:海でかけっこって楽しいの〜!

3兄妹それぞれ海を楽しみました♡
cd017041610.jpg
みんな:記念撮影!しゃきーんなの!

ひとしきり海で遊んだあとは公園内に戻り
木陰休憩を挟みながら、お散歩しました
cd017041611.jpg
で:木陰は涼しいの!

cd017041612.jpg
みんな:でも日向は夏みたいなの〜!

芝生広場では、保護犬の譲渡会イベントが
開かれていたので、出店がいっぱい!
屋台でお昼ご飯を調達することにしました
(もちろん募金もしましたよ〜!)
美味しそうなものがいっぱい売っていて
みんなついつい買い過ぎちゃいました
cd017041615.jpg
ち:パパもママたちも食いしん坊さんなの♡

お昼を調達したら、お庭付きのあずまやで
のんびりとランチタイム♪
cd017041617.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつくれくれ~!

3兄妹はみんなティナちゃんママの手作りおやつに
夢中でした!いつもごちそうさまです♡
cd017041618.jpg
みんな:もっとちょうだいなの〜!

食後もしばらく同じ場所で遊びました♪
cd017041620.jpg
ティ:ねえねえデールってば!
で:ボクはお昼寝してるんだけど

cd017041621.jpg
ティ:かけっこしましょ!
で:ええ〜?!

cd017041622.jpg
ティ:あたちが一番なの〜!
ち&で:ティナちゃんたらすばしこいの〜!

ティナちゃんのお転婆ぶりが可愛かったです♡
cd017041623.jpg
ティ:きゃは!すごく楽しいの!

cd017041625.jpg
ち:ティナちゃんたら可愛いの♡

あずまやを出たら、イベント会場に戻り
他のワンコさんたちとご挨拶したり
お買い物していたら
cd017041627.jpg
で:まだまだかけっこもするよ〜!

だんだんお天気が怪しくなってきたので
鵠沼のドッグデプトカフェに移動
cd017041628.jpg
ち:そろそろおねむなの

お茶してからお開きになりました♪
cd017041630.jpg
ティ:あたちもおねむなの〜

今回もティナちゃんママからいただいた
写真をいくつか使わせていただきました!
どうもありがうございました♪

ティナちゃんの海デビュー
予想してたよりも無反応だったけれど(笑)
3兄妹そろって仲良く楽しめたから良かったよね!

次はどこで何して遊ぼうかねえ
これからも楽しい計画たてようね、三つ子ちゃん




ティナちゃんと一緒に海♪

2017-04-15

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜!

今日は3兄妹で海に行きました♪
cd017041501.jpg
ティ:あたち初めての海なの〜!

cd017041502.jpg
ち:ボクの海なの〜!

cd017041503.jpg
で:潮風が気持ちいいの〜!

海への反応は、みんなそれぞれ(笑)
でも、みんな楽しそうなお顔をしていました♪
まだ写真の整理ができていないので
続きはまたあとで!
今日も仲良しで楽しかったね、三つ子ちゃん


ティナちゃんと駒沢公園♪

2017-03-30

こんにちは、チップですデールです
昨日遊んだお話なの〜!

昨日はティナちゃんが遊びにきてくれました♪
cd017033001.jpg
ち&で:砧公園で待ち合わせなの〜

今回も地元のお友達プルーちゃんも一緒です!
砧公園で待ち合わせしたら
みんなでプルちゃん号に乗って駒沢公園へ
cd017033002.jpg
で:さあみんな!ボクが案内するよ〜!

まずは西口にできた新しいカフェでランチ♪の
つもりが、春休みのせいか激混みだったので
名前を書いたら、しばらくお散歩にでました
cd017033003.jpg
ティ:どこいくの〜?!

平日なのに、園内はどこも子供でいっぱい!
思うように歩けませんでしたが、すみっこで
ティナちゃんママの手作りおやつを食べたり
cd017033005.jpg
ち&で&ティ:食いしん坊3兄妹なの〜!

ヤギココ休憩したり
cd017033007.jpg
ち:マテが長すぎるの〜!

cd017033008.jpg
みんな:モデルさんも楽じゃないの〜

公園をでて、ワンコOKのお店をみたり
cd017033010.jpg
ち&で:おやつ買ってくださいなの〜

cd017033011.jpg
ティ:可愛いお洋服はあるかしら?!

cd017033012.jpg
プ:次はどこいくの〜?!

パン屋さんに寄ったりして過ごしました
cd017033015.jpg
みんな:いい子にママたち待ってたの〜

そろそろ順番がまわってくるかな?な頃に
カフェに戻ったら、ママたちのランチタイムです
cd017033017.jpg

ワンコたちは、足下でおやつを食べたり
お昼寝したりと
cd017033018.jpg
ち&で:おやつくれくれ〜

みんないい子に待っててくれました
cd017033020.jpg
ティ:何かおちてこないかしら〜

プルちゃんは、ティナちゃんママに
マッサージもしてもらって嬉しそうでした♡
cd017033021.jpg
プ:気持ちよかったよ!

食後は、お店の前で並んで写真を撮ったり
cd017033022.jpg
みんな:モデル料よろしくね〜

cd01703331.jpg
ティ:あれ?!お兄ちゃんたちは?!
プ:さあね〜

お散歩しながら
集合写真にチャレンジしてみたけれど
cd017033025.jpg
ち&で:もう写真はいいよお

すぐにチーデーが動いちゃう〜!
cd017033027.jpg
ティ:もう!お兄ちゃんたちったら!
プ:あ〜あ!

まだまだ修行が足りないようです
次回はもっと頑張ってもうらからね〜!
cd017033028.jpg
ティ:あたしが見本みせてあげるの!
ち&で:モデルさんはにがてなの〜

今回は砧も駒沢も春休みの子供だらけで
のびのび遊ぶことは出来なかったけれど
ティナちゃん!また遊びにきてね!
cd017033030.jpg
三つ子:また3兄妹そろって遊ぼうなの♡

今回はティナちゃんママ撮影の写真だらけです♪
可愛らしい表情がいっぱいです
どうもありがとうございました!

次回はのびのびかけっこして遊びたいね!
春休みあけた頃にまた遊ぼうね、三つ子ちゃん





FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR