ティナちゃんと辻堂海浜公園♪

2017-04-16

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日は、チップとデールの同胎ティナちゃんと
辻堂海浜公園で待ち合わせしました♪
cd017041601.jpg
みんな:まずは海にいきますよ〜!

公園から海に出られるので、まずは辻堂西海岸へ
ティナちゃん初めての海です♡
cd017041602.jpg
ティ:あたち海ってはじめて見たの〜♪

強風と高波で怖がりはしないかと心配しましたが
いつも通りのティナちゃん!度胸があるのね〜
cd017041603.jpg
ティ:潮風って気持ちいいのね♡

海といえば、チップはお決まりの波と格闘!
ひとりでおおさわぎしていましたが
cd017041605.jpg
ち:波め!かかってこーいなの!

しばらくして我に返ったのか
ちょっぴりはずかしそうにしていました♪
cd017041607.jpg
ち:あれ?みんな海で遊ばないの??

デールはお決まりのパパとかけっこ♪
cd017041608.jpg
で:海でかけっこって楽しいの〜!

3兄妹それぞれ海を楽しみました♡
cd017041610.jpg
みんな:記念撮影!しゃきーんなの!

ひとしきり海で遊んだあとは公園内に戻り
木陰休憩を挟みながら、お散歩しました
cd017041611.jpg
で:木陰は涼しいの!

cd017041612.jpg
みんな:でも日向は夏みたいなの〜!

芝生広場では、保護犬の譲渡会イベントが
開かれていたので、出店がいっぱい!
屋台でお昼ご飯を調達することにしました
(もちろん募金もしましたよ〜!)
美味しそうなものがいっぱい売っていて
みんなついつい買い過ぎちゃいました
cd017041615.jpg
ち:パパもママたちも食いしん坊さんなの♡

お昼を調達したら、お庭付きのあずまやで
のんびりとランチタイム♪
cd017041617.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつくれくれ~!

3兄妹はみんなティナちゃんママの手作りおやつに
夢中でした!いつもごちそうさまです♡
cd017041618.jpg
みんな:もっとちょうだいなの〜!

食後もしばらく同じ場所で遊びました♪
cd017041620.jpg
ティ:ねえねえデールってば!
で:ボクはお昼寝してるんだけど

cd017041621.jpg
ティ:かけっこしましょ!
で:ええ〜?!

cd017041622.jpg
ティ:あたちが一番なの〜!
ち&で:ティナちゃんたらすばしこいの〜!

ティナちゃんのお転婆ぶりが可愛かったです♡
cd017041623.jpg
ティ:きゃは!すごく楽しいの!

cd017041625.jpg
ち:ティナちゃんたら可愛いの♡

あずまやを出たら、イベント会場に戻り
他のワンコさんたちとご挨拶したり
お買い物していたら
cd017041627.jpg
で:まだまだかけっこもするよ〜!

だんだんお天気が怪しくなってきたので
鵠沼のドッグデプトカフェに移動
cd017041628.jpg
ち:そろそろおねむなの

お茶してからお開きになりました♪
cd017041630.jpg
ティ:あたちもおねむなの〜

今回もティナちゃんママからいただいた
写真をいくつか使わせていただきました!
どうもありがうございました♪

ティナちゃんの海デビュー
予想してたよりも無反応だったけれど(笑)
3兄妹そろって仲良く楽しめたから良かったよね!

次はどこで何して遊ぼうかねえ
これからも楽しい計画たてようね、三つ子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海デビューにお付き合いいただいてありがとう!
いつもと変わりないティナに喜んでいいのか複雑ですが、
私は久しぶりの潮風がとても心地よかったです(^_^)
イベントとかもあって、盛りだくさんの一日で楽しかったね。
いつまでも落ち着きがないティナですが、また遊んでくださいね(^^)/~~~

ティナ母さんへ

こちらこそ色々とありがとうございました♪
ティナちゃんの海デビューにご一緒できて嬉しかったです♡
ティナちゃん、荒波にも動じないでニコニコしてて、大物なのかもしれませんよ(笑)
それにしても、保護犬の譲渡会に、あんなにたくさんお店が出るとは思ってもみませんでしたね!
地元の美味しいお店で食べたのと一緒でしょう?!あれこれゲットできて、得した気分ですよね♪
また楽しい計画立てましょう♪次も楽しみにしております〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR